コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

農作業。

6月3日・・・・

今日はお休み~
息子と娘はクラブ。
私と主人は農作業。
午前中前回耕してから日がたち青い草が目立つ田んぼを主人がトラクターで耕す。
私は隅に盛って高くなった土をスコップですくい低い位置へ移動。
これがまた重労働。
その後すぐ 肥蒔き。
我が家で一番大きな田んぼを主人と肥をかつぎ練り歩く。

午後から主人は水が入る前にもう一度全ての田んぼを耕す作業。
お疲れ様。

6月4日・・・

今日は実家の母の誕生日。ハッピーバースデイ!

私は仕事。
娘はクラブ。
息子は休みで主人は田んぼを耕す作業。

9時前に職場に近づくと何時になく車も多く、人も多い。
おっ!フリマだ。
制服に着替えて掃除をする施設に自転車で出かける時もフリマの会場を横目に・・・・
あ~見に行きたい。フリマは朝が勝負。
仕事中も終わってフリマに行くのを楽しみに。仕事仕事。磨いて!磨いて!
私は毎日ヨットハーバーやそのヨットやクルーザーを所有される方々が利用される施設を掃除しているのですが今日はたーーーくさんの方が家族連れなどで来られていました。
これからシーズンですね。

仕事を終えてフリマに向かいましたがお気に入りに巡り会えず残念・・・
次回に期待して。

先日オーダー頂いたドールです。
服もリネン、ポシェットもリネンの糸で編んで中には花柄の可愛いリネンの布を数枚丸めて入れました。
胸にはドミノを付けて・・・
気に入って頂けてとっても嬉しいです♪
20060605005122.jpg


ブログランキングに参加しています↓ポチッとクリックお願いします♪




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
