コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

小さい杏

今日は早速昨日作った斜め掛けバックを持って職場に出かけました。
やっぱ斜めかけバックはいいね~
最近作ったバックは手提げばっかりだったので斜め掛け。。。は久しぶり。
両手があいてお買い物も楽チン!!

先日フィラリアの薬をもらいに行った時に2ワンの体重を量ってもらいました。
茜は8.4キロ。杏は・・・・
まず、この子小さいね~の一言。
4.5キロでした。
間もなく8ヶ月になるのでもうあまり大きくならないでしょうと言われました。
杏のお母さんユウも迷い犬。
お父さんは???まったく分かりません。
でも見た目はほとんどユウも杏も柴犬です。
杏は超豆柴ですね。
20060531193948.jpg

テーブルの上のお菓子を狙う杏・・・
20060531193958.jpg
ブログランキングに参加しています↓ポチッとクリックお願いします♪





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは****おひさしぶりです*わんちゃんの下のキルト、かわいいね。うちの、
ふうたくんにもほしいわ(*^_^*)***ふうたくんはhttp://www.assist-animal.com/にのっている、左上のポメラニアンのわんこです。主人が、開業したので、うち専属のモデルさん兼、色付きの文字営業犬です。ぷっくりちゃんの2わんちゃんには、まだまだ、関係ないと、思いますが、よかったらのぞいてみてね。(*^^)v

つのちゃん!

ご無沙汰してしまっています~

コメントありがと~
あのマットね・・・
平気で杏は用を足すんですよ。。。。
困ったもんだ!

ご主人開業されたんですね~
すごい!
ちょこっと今お邪魔してきました。。。。
凄く色々とわかりやすく書かれていて良心的だな~と思いました。
何時かは・・・・・
ですものね。。。
考えたく無いけど考えないといけない事だから・・・

専属モデルのワンちゃん可愛い!
ボメラニアンって可愛いよね~
髪のカットの仕方でイメージもすごく変わるし~大好きなワンちゃんです!
またちょくちょく遊びに来てね。

おはよう****ありがとう*ホームページ見てくれて、ふうたくんも****(#^.^#)まだまだ、起動に乗るまで大変だけどがんばります**また、ちょくちょく遊びにきますね。(^_-)-☆

つのちゃん!

お待ちしていま~す!
またコメントも楽しみにしていますね。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
