コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新しい携帯

5月28日・・・・

突然ネットが接続できなくなって少しブログをお休みしてしまっていました。
見に来て下さっていた皆様ごめんなさい。
今日5月30日・・・ノートに接続してもらってやっとブログを書くことが出来ました。

では、さかのぼって思い出しながら書くことにしましょう。。。。

28日午前中2ワンをつれて主人と動物病院へ。
フィラリアの薬をもらいに。
ついでに茜のお乳の事も聞いてみると、想像妊娠らしくそんな子は婦人科系の病気になりやすいらしく避妊を考えてください。といわれました。
考えているんですけどね~
でも、今年?には。。。。
2ワンで7ヶ月分の薬と検査で2万円弱~飛んで行きましたヒラリ~~

午後からは、またまた主人と3つの田んぼに肥え蒔き。
首から入れ物を下げそこに肥えを入れて田んぼに満遍なく蒔きます。
こうやって長靴履いて田んぼに入ると農家の嫁を実感です。

クラブの息子を迎えに行きその足で息子と私の携帯を新しく購入。
本を読んで勉強勉強!

20060530214103.jpg

ブログランキングに参加しています↓ポチッとクリックお願いします♪




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ネットに繋げなくなったって、何ででしょうね~。
何とか、見れるようになってよかったですね^^

茜ちゃん、想像妊娠だったのですか~。
そんな事もあるんですね。
病気になったら可哀想だし、手術考えちゃいますね。

でも、、、、
薬代、高い~~~v-12
う、うちには無理だぁ~(T_T)

田んぼ、頑張られてるんだ!
田んぼの手伝い嫌じゃないですか?
私は、“農家の娘”ですけど、手伝いは殆どしません(~_~;)
足手まといになるから、って言うのもあるんですけどね。。。^^;

携帯、可愛いです~♪

泥ボー話は案外よく聞くよ。
emiちゃんも気を付けてね。
と言ってもね~

田んぼの手伝い事態はイヤじゃないんだけどなんせまだ両親が居るもんでね~
色々有りますわ~

それにしてもemiちゃんの新居すごすぎるゥ~
羨ましいし将来の事も考えての間取り。
偉いな~
私ももう一度立て直したいよ~
素敵だね、あそこに住めるなんて~

義両親がお近くに住んでられたのよね~?
分かる、分かるぅ~!
私は、義両親とは同じ市内だけど少し離れてるからまだ息が抜ける。
それでも色々、あると思うのに~!
ぷっくりちゃんは、近いし、農作業なんかすると余計大変だと思う~。
ダンナ同様、巧いこと手の平で転がしましょうね~(^m^)ウシシ←怖い嫁!?

いつも誉めてくれてありがとう♪
”夢”でもみなきゃ、これから35年ローン払っていく気力がなくなるからだよ~(^^ゞ
ぷっくり邸も、ぷっくりちゃんの優しさが醸し出されてる~v-10
素敵やな~って思うよ~v-238

近いっていうか同じ敷地内にある隣。。。。
近すぎるゥ~

これから稲刈りが終わるまで主人の方が義母との中が険悪なのよ~

そうか・・・・
35年ガンバだね。
家はあと10年かな。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
