コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おうちに来てくれた子達・・・

昨日 Spiceさんで巡り会い我が家にやってきてくれた子達です。

20060526174118.jpg

すごーーーーーーーーく可愛いベアーちゃん。宝物の1つになりました。
20060526174058.jpg

またがると飛べそうなホウキ。使いやすいんだって~
短いと腰が痛くなって・・・長いのが欲しかったんだ!
20060526174132.jpg

この布でバックを作りたいな・・・・と思案中。
20060526174038.jpg

可愛い~グリーンも引き立ちます。
どれもこれもお気に入り~嬉しいな♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぷっくりちゃん♪
こないだは会えてうれしかったよ~。

ベアちゃん、やっぱりカワイイ~~~。
いいもん見つけるのうまいなぁ~。 *^^*
サックも、どんなバッグが出来るのか楽しみだね♪

かわいいよな~☆

くまちゃん♪可愛いね~。
一杯・買えてええな~♪(^O^)/
又・見に行かせてねー。
楽しみにしとこっ☆

デイジーちゃん!

この前はありがとね。
会えて良かったよ。
ケーキのお礼も言うの忘れて。。。ごめんよ。

サック。。。今日バックにしたよ~
なんて事のないバックだけどお気に入りだよ!

ひろこちゃん!

この前はありがとね~
たくさん・・・ってこまごまとねっ!
ひろこちゃんのあのはさみもむちゃむちゃ可愛かったわ~

また遊びに来てね!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
