コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

spiceさん

昨日のブログでも書きました通り今日、明日と自宅ショップをオープンされるspiceさんへ。。。
spiceさんのhpはこちら・・・・http://www.spice-junk.com/

仕事を終えてダッシュで家に帰りご飯を食べてひろこちゃんからの連絡待ち。
spiceさんは行ってみると我が家から車で5分もかからないお宅。
そりゃまあ素敵の一言でご一緒にいらしたお友達も皆さん素敵な方達ばかりでした・・・・タメイキ・・・
とにかくいっぱい画像をパチリッとしてきましたのでご覧下さい。

20060526174411.jpg

20060526174450.jpg


20060526174332.jpg

20060526174317.jpg

20060526174250.jpg

20060526174431.jpg

20060526174305.jpg

ウッドデッキも・・・・


20060526174215.jpg

20060526174203.jpg

↑この扉が付いたお屋根。。。軽トラの荷台なんですよ~
すごいですね~
その中は。。。
20060526174152.jpg

こんな感じ。

ちょこっと購入品は後ほど♪


ブログランキングに参加しています↓ポチッとクリックお願いします♪



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
