コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お乳???

今日は仕事帰りにウロウロ・・・・
足がダルゥ~イ。

明日から泊まりで息子は大会に出かけます。
その前に朝練だって・・・・
明日は4時半起きだ~
私も仕事に6時半には家を出ないといけないので早く寝ることにしよう。
しかしもうすでに11時15分・・・・・

今日は手芸屋さんのはしごも予定していたんだけど時間が無くて断念。
来週あたりにトライしてみよう。
また色々買っちゃいそうだな~

そう、昨日夜茜が仰向けに寝ていたので 猿の親が子供ののみでも取るかのごとくお乳のあたりを触っていると。。。。
なんと茜のお乳から何やら液体が~
お乳????なぜ?何なんでしょ???

ムフフ・・・・
職場で帰る用意をしているとひろこちゃんからメールが!
明日、我が家の近くでオープンされる自宅ショップに誘ってくれた。
私は仕事なので昼から。楽しみ♪

ブログランキングに参加しまして ”ポチッ”と皆様して頂けて本当に感謝、感激でございます。ありがとうございます。
HPの方のカウントも間もなく150000!!
150000カウントでカウプレ計画中!お楽しみにです。

20060525231406.jpg

20060525231416.jpg

では今日もポチッとよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています↓ポチッとクリックお願いします♪



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
