コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

良いね~♪

仕事の行き帰りの車でDef Teckガンガン大きな音で聞いています。
良いですね~
Def Teckホンマいい!!!最高♪

娘も早速主人にパソコンからコノ小さい物?に入れてもらってました。
最近の物にはう・と・い私。
この白い小さい物・・・
昨年の娘のクリスマスプレゼント。
こんな小さい身体でできるヤツ!
ってよくわかんないンだけど・・・・
なにやらこれさえあれば車でラジオから聞ける?なんぞこの前娘と主人が話しておりました。
時代について行っていない私・・・トホホ・・・

2年以上使っている携帯も未だ知らぬ機能が有るよう・・・
最近はまっているのが自分で作る顔文字。
しかし・・・近々買い換える予定。
また使い方が分からなくなりそうだ。
20060524194735.jpg


そうそう。
先日の娘の誕生日に買ったロールケーキ。
2本買っちゃったんだけどそのうちの1本。
このマロンのロールケーキ最高に美味しかった~
20060524194745.jpg



ブログランキングに参加しています↓ポチッとクリックお願いします♪



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
