コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ガーデニング。

なんだか最近少しでも、ほんの少しでも家を自分の理想に近づけたくって色々構想中。
主人にも色々おねだりしています。
ほんの少し、ちょこっとでも前進したい。

で、昨日の夜中2時頃から明日は???と考えていたことを今日は実行に。
まずは玄関の下駄箱の上に飾っていたのもを全て取っ払って違う物を飾る。
画像を撮ったんだけど暗いのでボツ。

それから・・・・
仕事の帰りにホームセンターに寄って少しグリーンを購入。
20060522194452.jpg

20060522194503.jpg

20060522194515.jpg

20060522194536.jpg

セダムや家の周りにあった多肉なんかを寄せ植えしたりして・・・
これって今は良い感じなんだけど伸びてくるといけてないからな・・・
20060522194546.jpg

玄関外の主人が数年前に作ってくれた花台も全てをいったん取っ払って飾りなおしました。
かなりシンプルに・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
