コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お買い物。

5月の22日がお誕生日の娘。
13歳になります。
隣のおじいちゃん、おばあちゃんが娘の誕生日プレゼントにお小遣いをくれたので私がお休みの今日買いに♪

財布が欲しいと言っていたむすめ。
ファンシーショップへ!
悩むこと数分。
私がこれ可愛いな~と言ったのが娘も気に入ったよう。

なんと私の財布もぶっつぶれていたので買うことに。
オソロ~
私のが大きいサイズ。ROCO NAILSのです。

20060520182222.jpg


それから娘は”ね~お母さん!一緒にプリクラ撮ろうよ!”と何度も言うので 撮ることに。

今時のプリクラって何枚も撮ってその中からチョイスするんですね~
それに画像にらくがきとか・・・・
も~初めての事ばっかりで時間が無くて知らない間に進んで行ってしまって・・・でも楽しかった~
20060520182232.jpg

家に帰ってカットしたプリクラは主人と息子にも強制的に渡しました。
お守り?いや魔よけ???(笑)

プランターの花が満開だったのでパチリッ!
花は好きだけど名前は全く???なんて言う名前でしょ?
20060520182241.jpg

何年か前から知らないうちにプランターに有るこれ。
とげが有るのでバラ?花が咲きましたが花を見てもこれ何???
20060520182251.jpg

紫陽花もたくさんのつぼみが付いていて楽しみです
20060520182301.jpg

職場の方にオーダー頂いたドールもボディーを染めて少しでも早くお渡し出来るように頑張ります。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
