コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

本。

今日は久々に仕事帰り本屋さんに寄った。
うお~たくさん気になる本が有るな~
取りあえず”私カン”を手に取り・・・・
わんこイヤ柴犬の本発見!
フムフム・・・
杏は限りなく柴犬に近いな~

昨日も仕事帰り寄ったスーパーの手芸やさんで布購入だったのですが今日も寄ってしまった。。。。
早速家に帰り 少し遅い昼食をかき込んでミシンに向かって~
エプロンドレス???そんな良いもんじゃないケド作ってみました
20060518225844.jpg


昨夜、完成したパックンちゃんです。
20060518225828.jpg


先日、種を蒔いた苗床は・・・・
依然この中に~芽は出てるかな???
20060518225859.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
