コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お休み。

今日、お仕事はお休み。

で、昨夜もウトウト、ゴロゴロで気が付けばと言うかまた地震で目が覚めた。
一時半頃また揺れた。
もうみんなは二階へ行って寝てるし~
私は明日のお弁当のご飯を洗ったりと二時頃、お風呂に入っていてまた揺れたら怖いので明日朝お風呂に入ることに・・・

なもんで今朝は家の掃除や洗濯。
外のプランターの草を抜いたり、枯れた葉などを取ったりして一汗かいた後にお風呂へ。

その後はオーダー頂いた物などの布を裁断。
その後は。。。
大量にある布の処分と欲しいキルトを作るために12センチ角にかたっぱしから布をカット。
出来たのは204枚。
20060516182513.jpg

他にもサッカー地や厚手の布など山盛りある我が家・・・(苦笑)
まずはこれをチクチクしたい。
途中の物もたくさんあるんですが・・・(これまた苦笑)

途中で放ってあった作りかけのミシンキルト。
本当はベットカバーを作る予定。数枚拝借して茜と杏のひなたぼっこマットに。
20060516182441.jpg

20060516182451.jpg


取りあえず作りたかった物1つ完成。

このセダム。
可愛いし元気!刺してやるとすぐについてどんどん増えるんですよ~
20060516182414.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
