コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ドッグラン=3

主人は午前中テニス。

私は仕事で。。。終わってから速攻帰って・・・

ムフフ・・・・

今日はひろこちゃんに誘ってもらってドックランへ。
仕事中も も~楽しみで楽しみで♪

チャッピーちゃんとうちの2ワン初対面!

20060514220215.jpg

20060514220145.jpg

20060514220228.jpg


チャッピー可愛すぎ~

うちの杏ときたら・・・
ドックラン初体験のせいか?別人ならぬ別犬。
家ではも~やんちゃぶりを発揮しているのに全く走らないししっぽは下がりっぱなし。
ホントびっくりです。
20060514220156.jpg


茜は全速力で走る姿は見れませんでしたが楽しんでいるようでした。
黒いプードルちゃんに気に入られて少し困り顔。
良いじゃない!好かれて。
20060514220204.jpg

本当にたくさんの可愛いわんちゃんにもたくさん会えたしとっても楽しかったです。
また行きたいな!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうーーー☆

昨日は天気も良くって良かったね~♪チャッピ-沢山とってくれてたんだね(*^。^*)うれしぃ~。
また行く時に声かけるわよ♪
杏ちゃんーー今度は一杯
遊べるといいね~
コウキのごめんなー(汗)
すごい手紙やろーー(>_<)
もう、大張り切りですわ~~~。

可愛いね-ワンちゃんの走る姿って・・・
ウチは庭もないから
ワンに優しい施設に連れて行って
ノーリードで時々遊ばせています(*^_^*)
↓茜ちゃん&杏ちゃんのお揃い服可愛いね
イラストが気に入っちゃったわ
チェックのスカートもナチュラルでいいわ
私もギャザースカート作りたいなぁ-と
生地は買ったけれど(;^_^A どうしたものかと(ー_ー;)ウーン、、、悩んでる間に
夏になっちゃうよね(笑)

実は┃電柱┃_・)チラッ見していて
お仕事始められたのは、知っていたのよ(笑)

これって どこにあるのぅ?
うちも いってみたいな~

ひろこちゃん!

この前はありがと~
楽しかったな~
杏にはホンマ参るわ~
帰ったら早速家の中で走り回ってましたわ~

また誘ってね!

りえぴ~ちゃん!

家も庭はあっても柵などが無いので家で家の中で走り回ってます。
主人の夢は田んぼにドックランを作ることらしいです。
現実になると嬉しいのですが・・・

私のスカート超テキトーなんですよ。

パンダちゃん!

パンダちゃんちのわんちゃんにも会いたいわ~
ここのドックランは土入の方にあるドックランで私もひろこちゃんに教えてもらって初めて行ったの。
あのパームに曲がる大きい交差点あるでしょ。
あれをパームと反対側に曲がってすぐオートバック○横の斜めに入る道を曲がってまっすぐ行くとすぐに有るよ。
名前はEMMAさんです。
機会があれば行ってみて~
ドックカフェも併設みたいよ。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
