コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お散歩

最近暖かくなってきてクーラーがあまり効いていない場所の掃除は汗ダク・・・・・
先が思いやられるぞ~
しか~し!
明日から2連休。
久しぶりの連休だぞ~ルンルン。

今日、何時も掃除している場所もあまり汚れていなくてラッキー!

お休みは手作りしよっと!
また完成したら見てね!

土曜日は種まきの予定なんだけどお天気がね~心配。

定期検診でお休みの主人と2ワンと近所をお散歩。

杏はおニュウのハーネスとリードで。。。

20060511191132.jpg

20060511191140.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しね~♪

おっす♪元気にしてる~?
2ワン元気やねー(^O^)
又・ワンコ連れて遊びに行こうね。
明日からお休みねー。
ゆっくり休んでね(^^ゞ
明日は又イオン行ってくるわー(笑)好きやろ~(^O^)ハハハ

ひろこちゃん!

イオン楽しかったね。
また是非誘ってね。

それから今日はありがと~
楽しかったわ~
チャッピーはマジ可愛いし~
杏はね・・・・
次回は走ってくれるかしら???
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
