コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日は・・・・

5月6日にあった息子の水泳部の保護者会では新しく入部された方が10人と多いことにまずは驚き、次に息子が通う学校に水泳をするために入学された・・・・とかすごく水泳に対する気持ちが強いことにもビックリしました。

5月7日、8日と早出で6時半に家を出ての仕事は少しお疲れモード。
連休明け・・・と言っても連休中も仕事だったので関係がないと言えばそうなのですが。
で、今日のお休みは待ちに待った!と言う感じ。
も~疲れてるから寝るぞ!と思っていたんだけど。
洗濯機を数回回し・・・(お天気が悪いのが残念)
床を拭き拭き。

昨日、主人や息子、娘に買った超お買い得Tシャツ。自分も欲しくなって今日までセールだったので急遽車を走らせた。
それからもう一件スーパーに寄って。。。

昼食。

昨日スーパーの中にある手芸屋さんで発見した私好みのチェックの布。
早速スカート制作開始!
これまた適当裁断(柄をあわせたつもりが適当なのであっていなかった)(涙)
20060509200124.jpg

20060509200130.jpg

こちらのスカートの裾にはレースを少し。
20060509200139.jpg


もう一つ今日作りたい物があったんだ・・・・
また、ボチボチ・・・

そうそう、今日スーパーに買い物に行って昨日から気になっていたゲーセンUFOキャッチャー。
中身はグルーミー。
子供も居ないのに1人100円を放り込んでチャレンジ。
たくさん取れると思ったのにUFOキャッチャーの握力ゼロ。。。トホホ。
しかし、1つなんとか引っかかってるぞ!
しかし、これまた落ちてこず。。。。(泣)
人が周りに居ないのを確認して少し揺らしてみた。
ニヤリ。。。ウヒヒ・・・落ちてくれたぞ!
20060509200146.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
