コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

水泳部の保護者会。

今日はお休み~
朝、ゆっくりと寝て実家へ寄ってコストコに行こうか???の予定。

が、朝電話の音で目覚めました。

明日お昼に予定していた水泳部の保護者会。
今、息子達は学校のプールにドーム型のテントを張り練習しています。
が、このドームは天候にさゆうされやすく明日の雨、風に備えて今朝 取ってしまったらしく明日の保護者会をする時間帯に練習する場所が無く急遽今晩7時からになったと言う連絡でした。
毎年、この時期保護者会では自己紹介などをした後に水泳部の練習風景を見せて頂くのが恒例となっているから・・・
でも明日だと私は仕事なので主人に行ってもらう予定になっていました。
すごーーーく残念だったのですが急遽今日になったと言うことでラッキー!
早速、起きて朝食を食べ、早めに家を出ることに。
大阪の実家により、コストコへ。
いつものようにダウニーやパン、ベーグルなどの他に 何時も何時も試食で美味しいな~と思っていた牛肉のかたまりを買っちゃいました。
ウフフ・・・食べるのが楽しみ。
20060506224404.jpg

家に着くともう6時前。
帰る途中で買ったおにぎりと超スピードで作ったおかずをかきこんで
保護者会に出かけました。
先生のお話や皆さんの自己紹介などのお話の後はプールサイドに降りて見学。

腰にゴムを付けたりして泳いでました。
先生もみんなの泳ぎを水の中に潜り見て指導して下さったり今まで以上に熱心に指導して下さってるな~と実感。
1年生の部員もたくさん入られて活気づいた練習を見れました。
6時半頃から始まった練習は9時半頃まであり、プールに一礼。先生に一礼。私たち保護者にも一礼。すごく礼儀正しいみんなにいつものように気持ちよさを感じました。
9時半までした練習の後11時頃に寝て明日朝は3時半起床で4時半頃から朝練が始まるそうです。
プールをその時間からしか借りれないことも有るのかもしれませんが本当に先生にも生徒にも頭が下がる思いです。すごい。

明日の午後には帰ってくる予定の息子。2年前に見たブヨブヨの体型とは全く変わって居ますがまた、この合宿でたくさんの物を得る事が出来たことと思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
