コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

5月5日

5月5日・・・・

G.W.と言うことで今日も何時もより早めに家を出ましたが。。。
今日は朝から車が多い。
流石に駐車場がまだ空いているので混むとまではいきませんでしたが少しあせりました。
で入場門の前には長蛇の列。
”長蛇”まさに字のごとく蛇のようにクネクネと列ができていました。
ビックリ!

仕事が終わり杏のえさが無くなったのでホームセンターに寄り・・・
な、なぬ!!!無いじゃないか!
何時も買うのが無い!
で、家に帰ろうと車を少し走らせると。
も~渋滞に巻き込まれました。
みんな私の職場の方に車が向かっていました。
こんなとこ混む?っていう道まで。
ほんとトホホでした。
しかし、すごい。

母の日には少し早いですが実家の母に・・・・・

20060505192636.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
