コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

世間は・・・・

今日は良いお天気でしたね~
まさにG.W.日和♪

息子は今日から4泊5日で学校での合宿。
差し入れのスポーツドリンクがあったので主人に送って行ってもらいました。
頑張ってこいよ!

私は9時からの仕事でしたが道が混んで遅れるといけないので何時もより30分早い8時には家を出ました。
9時開園にもかかわらず8時過ぎには門の前に並んで下さってる方々を発見!
すごい。
9時から建物の中に入り時折窓の外に見える景色。
すこし外に出ると気持ちいい風。
たくさんの方々がこの日を楽しみに来られてるのかな~
と思うと羨ましい気持ちとこちらまで何となくウキウキした気持ちが伝わってきました。
1時に清掃が終わり自転車に乗って控え室のある建物に帰る途中 人、車、人、人、人、車・・・・
も~山盛りって感じでした。
G.W.には花火もありその後清掃もあって仕事終わり予定が夜の12時という方もおられて本当にお疲れ様です。
ゴミはゴミ箱へ。。。おトイレなどの施設の使い方・・・
などの1人1人のほんの些細な気遣いが私たちにとって本当にありがたい事です。

主人は1日田んぼをトラクターで耕す作業。
これまたお疲れ様です。
これからまた稲作の作業が始まって行きます。

で、昨日かったキャラメルティーで一休み。

20060503214801.jpg


娘は。。。と言うと一日中パジャマで昨日宣言していた通り。
のーーーんびりと過ごしておりました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
