コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウロウロ・・・

今日はお休み~
お休みの日は何か1つでもやらないともったいない気がするんですよね~

今日は・・・・

まずお外のプランターの雑草を抜き抜き。

それから家の中の床を拭き拭き。

2ワンをシャンプー。少しくちゃかったので。

それから銀行へ行って・・・・
蕁麻疹が一向に良くなる気配が無く 薬をとめると も~全身ボツボツ、カイカイ・・・なのでお薬をもらいに。
診察してもらってもなんて事もないのでお薬だけもらいました。
薬の袋に・・・睡眠不足をさけ疲れがたまったらゆっくり身体を休め
ことが効果的です。って書いてありました。

郵便局に寄って農協へ~

次は髪をカット。
2ヶ月ほど前に切って少しうっとうしくなってきたので。

美容院の近くの手芸屋さんに寄って・・・
色々物色。
20060502191222.jpg


次に雑貨屋さんで色々紅茶なんかを買いました。
コーヒーの合間に最近紅茶も飲みます。
アップルやストロベリー・・・今日はキャラメルっていうのも見つけました。飲むのが楽しみ。

最後にスーパーに寄って・・・

先日作った麻ひもバックに葉っぱもつけてみました。
20060502191203.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰・・です

このバッグ可愛いですね~(*^_^*)
色合いもイイし・・編み物も上手な
ぷっくりちゃん、羨ましい限りです・・・

りえぴ~ちゃん!

りえぴ~ちゃん!
すごーーーーくご無沙汰してしまっています。ペコリン。

お元気でしたか?
私はご無沙汰の間にお仕事始めちゃいまして・・・・
少し手作りの時間が減ったかな?ってかんじですが元気でやっています!!!

りえぴーちゃんと違って超!テキトーな(特に自分用は)作りでございます。
みてくれてありがとね。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
