コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ゴールデンウイークですね~

世間はG.W.ですね~
息子は大会でしたが昨夜 微熱か出て連休にある合宿の方が大事と言うことで今日の大会は休む事に。
せっかく積み上げてきた練習の成果が出せる機会なのにもったいないです。
体調管理もスポーツマンにとってとっても大事な事ですね。

私は今日も早出で6時半に家を出ました。
良いお天気・・・
たくさんの家族連れが職場に来られていました。
子供さんの居る家族の方もクルージングに出られたり・・・・
羨ましいですね。船は苦手ですが・・・

5月の連休には職場に行くのに渋滞に巻き込まれる可能性があるらしく遅れないようにいつもより早く出ないといけませんね。
でも、お天気が良いというのはただそれだけで気分がとっても良いものです。
家に帰って昼食を食べて 早速床を拭いたり押入の整理をしました。
今日は半袖で丁度よかったです~もう寒くならないかな???

最近では本当に放ったらかしのお花たち。それでも力強く咲いてくれる我が家のお花さん。
20060430192032.jpg

20060430192042.jpg

20060430192050.jpg

20060430192058.jpg

先日買った娘のテニスラケット。
上のは主人の家に昔からあったラケット。全然違いますね~
でも昔の可愛いわ・・・
20060430192106.jpg

少し家の前で主人とテニスをしている娘。きっちり素振りの練習をしているせいかすごく格好が決まっていました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いかがお過ごしかな(^^ゞ

やぽーー☆元気ぃ??^_^;
私、最近ボっー-としすぎよ~♪
又・GW明けたら連絡いたすよ(^O^)//
ちょい↓のバック凄いなー可愛いな~
欲しいなー(笑)
する事、早すぎ~~~っ
さすが!ゴールデン・ハンドやわ♪
私・・・まだ底だけよ(笑)ププ。

ひろこちゃん!

やめて~
ゴールデンハンドなんて。。。
ただ好きなだけよ。

うんうん連絡待ってるわ~
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
