コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

麻ひもBag

今日は早出で息子は6時半起きで良いのに私は5時起き。

なのに。。。。
昨夜遅くに麻ひもBagが完成しました。
なかなかのお気に入り~
早速今日は職場に持って行きました。
20060429184732.jpg

家にあった赤と茶の麻ひもをアクセントに。
持ち手のひもも内布も家にあったありあわせ。。。
も~材料は大量にあります。

明日も早出~
早く寝なきゃ!Zzzzzz・・・・

今日はトイレ掃除でウォシュレットのスイッチを拭いているときに押してしまったのかピューっと出てきて思わずふたをしめたのでした・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大会

今日はいってきたよぅ 朝も早くから7時30分くらいには到着して
ぼけ~と 外で座ってました。 しかも私一人。
同じクラブの親御さんたちは 人いっぱいやから もう 迎えだけいくってなって

息子さんもしかして 北の学校?
K君かな?
プログラムみて この子かな~このおにいちゃんかな~って思いながら見てました。
しかし 北の学校の子ってものすごく早いしきれいな フォームよねぇぇぇぇ
関心しちゃったわ~

パンダちゃん!

そうなの~行ってきたのね~
そうそう・・・北の学校よ。
でも、息子。。。昨夜また少し熱が出て連休の合宿に備えて今日の大会はお休みしました。トホホ・・・
そうなのよ~
あそこのプールは狭いから 息子にも見に来なくていいよ。。なんてよく言われるわ~
なんせ1年の320日位は泳いでるもんね~

そうなんやあ 残念やったわ~
でも みんなすごいよね~いやはや 関心しましたわ

今度は 7月の大会 秋葉に出るそうです。
それまで うちのちび助も 成長してるといいな~っと

パンダちゃん!

そうなんや~7月。
これからは秋葉の季節やな~
しかしあそこは駐車場が狭いよね~
うちは6月に高校総体が秋葉であるのよ・・・

パンダちゃんの息子さんの泳ぎ見たいわ~
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
