コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お休み~♪

今日はお休み~ルンルン♪
と言っても今日は義父を病院に連れて行かないといけないので休んだのだ・・・
貴重なお休み。。。でもまぁ仕方がない。

良いお天気なので洗濯機今日は。。。

まずは通常の洗濯。
息子のくさぁ~いシーツ。
息子と私の制服。
それから杏がおしっこしちゃってこれまたくさぁ~いゲージの中に敷いていたフリース。

4回も回しちゃったわ。

もち、お布団も干したし~

息子は遠足をお休みしてゴロゴロしていましたが熱は下がったみたいです。

病院に行く前時間がないのにこれまた何時も急に思い立ってお部屋の模様替え。
と言っても家具?を少し移動しただけ・・・
もう色々かえたけどこれ以上変えようが無いな~すぐに飽きてくるのにどうしましょ。
20060428192928.jpg

20060428192936.jpg

20060428192944.jpg


いよいよG.W.ですね。
明日から・・・と言う方もいらっしゃいますか?
私の職場はこういう時が大忙しの所。。たくさんの方が楽しみに来てくれる所♪
大忙し・・・・初めての経験ですが5月の連休には花火もあって私はお昼頃までの仕事ですが花火が終わってそれからその後の清掃の方は11時まで。。。。なんて事もあるみたいでお疲れ様です。
出かけた時のポイ捨てやトイレの使い方のマナーなどなどほんの少しの気遣いを・・・・お願いします。

20060428192915.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
