コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日も・・・

いつものように5時に起きて息子をお越しに行くと・・・
しんどい~と。
薬を飲んで昨夜は少し下がった熱もまた出てきたみたいで・・・

クラブの先生、学校に連絡して休むことに。

私は仕事。
朝の時点では少し元気があったので”服買ってきて!”
と言っていた息子も職場から昼頃メールするとまたしんどくなってきたみたい・・・
リベンジ!とばかりに今日もお弁当を持って職場に行ったのですが
少し買い物をして家へ帰ることに。

な、なんと帰りに寄ったスーパーで久しぶりにお友達に会いました!嬉しいな~
近くに引っ越してきて初めて!
家がそんなに遠くないからまた会うことができるかもね。楽しみ!

取りあえず昨日病院でもらったお薬を飲んで様子を見ることに。
明日の遠足は今日の時点であきらめることに決めました。
も~高校生だし遠足イコール楽しみ!ってことも無いみたいだし。
クラスで好きなところをみんなで決めて行くんだって。
バーベキューの予定だったみたいだけど・・・

20060427211521.jpg


息子は2階の自分の部屋で寝てるんだけど
携帯のメールで
”腹減った~”
”頭冷やす氷持ってきて~”
とか私の携帯へ送ってきます。
しんどいときは便利だよね~
いちいち降りてこなくていいもんね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
