コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

風邪

今日職場に居たら息子からメール。

熱があるから今から帰る。。。

聞くと38度6分もあるそうな。。。

今日は金曜日が遠足の息子の服を見に行こうか???
  (自分で買いに行く予定だったらしいが時間が無いから買ってきて~と息子にいわれたので)

仕事のの帰りに行こうと思い職場へおべんと持って買い物に行く気マンマンだったのに~
郵便局や必要なものだけ買って帰ると息子は一眠りして少し熱も下がったみたい。
でも夕方にまだ熱があるようなので病院へ。。。

娘も少し前から咳と鼻水。少しましになってきたところで。
私も今日から鼻水とくしゃみ。クシュン。

娘にうつされたかな?私も薬を飲んで早めに今日は寝よう。

と言うことで今日はお弁当4つ。
主人はおにぎり1個、息子はおにぎり4個プラスで。

20060426213343.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

息子ちゃん、お風邪大丈夫ですか?
最近、朝と日中の気温差が激しいもんね~
妹の子達もバタバタと風邪を引いています。
楽しみな遠足、何とか治って行けるといいねv-237

娘ちゃんもぷっくりさんも、無理をされませんようにね。。
お大事にv-22

おにぎり・・・

4個?!そういえば私の妹もそれくらい持って行っていました・・・
朝連の後と休み時間に食べるんだそうで、
足りなくて買い足しもしていました・・・。
育ち盛りってすごい食欲ですよね。
私も?!(*≧m≦*)ププッ

私もくしゃみ&セキが止まりません・・。
どうやら黄砂のアレルギーのような気がします・・。
ヤダヤダ(ー。ー)

emi*ちゃん!

サンキューです。
私は早めのお薬で元気!!!
私が倒れるとたいへんだもの。

きょんちゃん!

そうそう。。。
最近の黄砂は体に悪いんだってね~
有害なものも一緒にくっついて来てるんだって。。。

息子も一時8個持って行ってたこともあるんですよ。
で、うちのおにぎり大きめなの~
休み時間ごとにたべてるみたい。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
