コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ランチ~

今日は久々のお休み。。。

入学式に休んだので今週は水曜日から月曜まで仕事で6日間仕事の後のお休み。。。
待ちに待った休み~って感じです。

で・・・今日はひろこちゃんとランチ。
ひろこちゃんが車を走らせていて見つけた!というお店。
さっすが~!!私も何度も通った所なのに気づかなかったな。
海南市船尾のMaximさん。
20060425224417.jpg

アットホームな感じでまだ新しい店内。
リフォームされたそうです。
20060425224407.jpg

ハンバーグと大きなエビフライのランチ。他にもサラダとスープがついていました。

ランチの後はうちに寄ってもらってひろこちゃんからのケーキでティータイム。
20060425224427.jpg

美味しかった~

その後はビーズ制作。
私の少ない知識をひろこちゃんに伝授。
ひろこちゃんは素敵な作品をたくさん作っていましたよ。
20060425224437.jpg

20060425224358.jpg

また明日から仕事がんばろ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

また行こうな~(*^。^*)

昨日はありがとうね~☆楽しかったよん
仕事、6日勤務なの~~(*_*)
凄いな~(知らなかった・・)
貴重な休みにお付き合い。
ホンマ・ありがとうな~♪
あんまり無理したらあかんよ(^O^)
又・ランチ行こうね~♪今度はカレーでも
いかがかな?(^^ゞ

長期勤務、お疲れさまです~^^

海南に、こんなステキなお店あるの?
私もよく通るけれど、全然気がつかないよぉ~
hirokoさんって、何でも知ってるんだねv-10v-353
ランチ、美味しそう~v-372

ビーズでどんなステキな作品が出来たのかなぁ~?
器用なお二人が羨ましいですv-238

ひろこちゃん!

ホンマ楽しかったね~
ありがと。
な、なぬ。。。カレーいいね~
楽しみにしとく!
ひろこちゃんも鼻水治ったかな???
お互い無理は禁物ね。

emo*ちゃん!

でしょ!でしょ!
私も何度か横の道を通ったような。。。
ぜんぜん気づきませんでした~
アンテナはらないとね。

ビーズの完成品ね。
ひろこちゃんのブログに画像があったよ。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
