コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ちらし寿司。

今日はいいお天気でしたね~

お掃除(仕事)しながら時折 窓の外に見える景色。。。。
お外に行きたいな~
いつものように仕事を終え帰りに買い物をして昼食を食べ終わると3時頃。
2ワンとお散歩・・・
いい感じの風。ちょうど良い気温。気持ちよかったよ~

散歩から帰ってタケノコあるしちらし寿司作ろう!
と思い立ち。。。
具はたいした事ありません。。。
家にあったにんじん・椎茸・高野豆腐・ちくわ・フキ。でタケノコ。
具を細かく切って甘辛くゴトゴト。。。
酢飯に混ぜて卵を上にのせて完成!

6時半から9時まで今日は塾の娘が早速食べて出かけました。
隣のおじいちゃん、おばあちゃんにもお裾分け。
20060424185103.jpg


たぶん主人と息子は食べないだろうな~
ということで白ご飯も炊きました。

20060424225005.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうやん♪

やほう!最近よだれがでそうなダイアリー
ばっかりねーー"^_^"
お弁当・・・・本日はな~に?
うちは月曜はパンって決めました(^^ゞ

明日・メールするね~♪

ひろこちゃん!

今日はサンキュ!!
それからケーキごちそうさまでした。
美味しかったね。
やみつきになりそう。。。

また一緒に手作りしようね。。。
私ももらった材料でビーズ作品作ってみるね。

こんにちは^^
うわぉ~、美味しそうなお弁当~~v-354って見せてもらってます^^
おかずがいっぱいで、家族みんな嬉しいだろうなぁ~v-290
私に、こんな事が出来るのかな。。。v-356

ちらし寿司も美味しそう~♪
おうちにある筍を使って、作れるなんて尊敬v-353
私は、筍のお味噌汁しか出来なくて・・v-356

emi*ちゃん!

いえいえ。。。
質素なちらし寿司でございます。

emi*ちゃんち着々と完成に近づいてるね~
ひろこちゃんとむちゃむちゃ楽しみにしてるんだよ。
すごーーーーーーく素敵なお宅だね。うらやましい~

何度もコメントごみんなさい^^;
だってだって、嬉しい事が書かれてあったので。。v-238
おうち、hirokoさんと楽しみにして下さっているのですか?
うれぴ~~~~~~~~v-238v-238
失礼をしました・・・(^^ゞ
でもでも、あのインテリアのカリスマのhirokoさまとお裁縫のカリスマのぷっくりさまに
その様なお言葉を頂きまして、嬉しくて、かな~り高い所まで飛び上がりました~(^m^)
ありがとうございます♪♪
ぜひぜひ、完成したら、お見苦しい所ですが、ぜひ遊びに来てくださいv-238
色々とご伝授して頂きたいですぅ~(^O^)

emi*ちゃん!

お見苦しい・・・だなんて~
そうだな~ひろこちゃんと会うとemi*ちゃん邸のお話はよく出るよ。
細かい所にも凝ってるな~とか・・・
すごく素敵なお宅が完成しそうだね。。。とか。。。
で、最後には何時も楽しみやな~と。
うちなんて古いし、超フツーの家なんで羨ましいわ~
まじぃ~伝えます!きっと大喜び♪ありがとね。

emiさん♪

おぉぉ~~っemiさん!
↑にhirokoさまって・・・(汗)あせるやんか~(*_*)
私、全然ちゃうよーー(>_<)
普通の和歌山のおばちゃんやからねー^_^;

そうですよん。お家いつも凄いねー
素敵やわ~って
言ってるんだよ~。
完成はいつなのかな?ぜひぜひ
お邪魔させて下さい~。
ぷっくり嬢と指くわえて待ってますよー♪
なーぷっくり師匠!(笑)
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
