コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

何でだろ~???

なぜか画像処理ができず今日は画像ナシです。。。。

主人が帰ってきて聞いたんだけど今日は風邪気味らしく8時にはベットに入ったのでまた後日・・・

私がお掃除している施設はクルーザーやヨット・ボートなどをすぐ横の海に停泊されている方が出入りされる施設なので、昨日すごい大漁のカツオをつられてきた方に遭遇。何十本?あったかな???
思わず”すごいですね~”と口から出た。
するとおじさんが”カツオいるか???”と言ってくださいましたが 仕事中だしね。

その施設の中には巨大な魚拓がたくさん飾られています。
そんな大きい魚にも何時か会うことができるかな???

今日は朝の雨が嘘のように午後からはいいお天気でしたね~
仕事の帰りに買い物によって帰ったら3時頃、それから昼食を適当に食べて2ワンとお散歩~
空にはたくさんのツバメが飛んでいました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

かわいい作品がいっぱいできてて すごいな~
ぷっくりちゃんが 編む作品て大好き!
ペットボトルカバーを編みたいんだけど なかなか 探してもみつからないよぅ

お仕事にもっていく かわいいのあみたいんだけどなあああ

そうそう ここのサイト知ってるぅ?
有名だから 知ってるかなあああ
ここの 帽子なんて編んでもみたいな~でも 私の腕じゃ無理無理かな
編み図ダウンロードできるから いいない?

http://www.puppyarn.co.jp/

パンダちゃん!

パンダちゃん!
いつもいつも素敵な情報ありがとね。
早速お気に入りに追加!だよ。

パンダちゃんお仕事大変そうだけどがんばってね。
ほんでもって手作りも・・・
ペットボトルホルダー作って~楽しみにしてるよ。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
