コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

充実のお休み

昨日のブログにも書いた通り今日はお休み。

まずはお洗濯。
次にシーツもお洗濯。
お布団も干して2階の寝室、子供部屋を何時もより少し念入りにお掃除。

窓を開けて布団を運んで干していると ギャア~!!!!
ツバメさんが!!!
この季節になるとちょっと油断をすると入ってくるのです。
すぐに出て行ってくれたんだけどね。。。。

1階の床の汚れも気になってました。
雑巾で拭いても拭いても息子が足跡つけてくれます!
スリッパを履いてくれ!!!
そんな床を今日はつやだしマイペットで2回フキフキ。
お~綺麗になったぞ!ツルツルで気持ちいいわ~
しかしこのダークな床。汚れも傷も目立つんですよね~
明るい色にすれば良かったと後悔。
20060418183924.jpg


でお洗濯、お掃除も終わって一休み。
ストロベリーティーで・・・・
20060418184725.jpg


なぬ???
ここにも杏が登場?分かる???

ほんでもってアップも。
20060418183931.jpg


それから予定どうり2ワンとおねんね。
私が横になると2ワンがぴったり体を寄せておねんね。
幸せ感じるな~

午後からはチクチクタイム!
オーダー品を完成させていっています。画像は後日。

充実した休日はいいんだけど・・・・
どうも数日前からたまに出るくしゃみクシュン!!気になる。
今日は鼻もズルズル・・・・な、なぬ!!!
花粉症か???稲の花粉はこんなもんじゃ無くもっとひどいんだけど嫌だな~

20060418183914.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
