コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夜。


大晦日の夜。
テレビ見ながら、まったり。
夕食は、またまた娘と彼がもつ鍋作ってくれました。美味しかった~
コンテントヘッダー

ライブは


あるみたいです!
この激寒のなか、リハーサルしてる声が聞こえます。
コンテントヘッダー

花火



あるのかな~?と思いつつ海横のトイレ掃除。
しかし、今日はハンパない。
前よりさぶい~風かキツイ!
トイレより帰ったら。
中止らしい。
残念。せっかくのカウントダウンなのに~
雨みたいに波しぶきが。
コンテントヘッダー

仕事

してます~
何か、お正月が迫ってる感ゼロ

昨日、携帯買ってもらっちゃった

カメラは前のより良いから画像綺麗かな?
コンテントヘッダー

ブライス





今日は、ひろこちゃんにお茶誘ってもらいました!
ハシゴさん。
デーちゃんがワークショップしてました
皆さん、素敵な作品生み出されてました。
店内に可愛い、ブラちゃん
そういや、我が家にも居たな~
最近、放ったらかしでホコリまみれ
何体居たかな~?と我が家に帰って見てみると。
六人も居ました
また、服やブーツ作ってあげないとな~
コンテントヘッダー

助手席


に居る子です。
クッションなんです。可愛いい~
コンテントヘッダー

クリパ


娘の彼氏とクリパ
五時まで仕事して、クッキング!
ってか、ほとんど買って並べただけか
コンテントヘッダー

半端ねぇ~



寒い!寒過ぎる~
海の横がのトイレ。
ブルブル
見えますか~
波しぶき。
トイレの取っ手も1日で塩まみれ~
コンテントヘッダー

靴下


めっちゃ好きなんです~
先日、靴下屋で買ったこの靴下。
暖かくって、可愛い
すんごく、お気に入り~
コンテントヘッダー

この



ショップの服、めちゃめちゃ可愛い!
先日、神戸で買いました。
また、行きたい!
コンテントヘッダー

こんだけ


買いました~
コンテントヘッダー

大物



買いました~
コンテントヘッダー

また


また来ました。
コンテントヘッダー

今日は、


イイ天気です
コンテントヘッダー

またまた


主人と出かけま~す!
コンテントヘッダー

くるくる


パーマ。
昨日、美容院へ!
やっぱ、またくるくる。
制服でパチリッ。
コンテントヘッダー

その2




コンテントヘッダー

南京町、三宮




うろうろしたよ。
コンテントヘッダー

三人で


主人と娘と三人で神戸行きます!
コンテントヘッダー

買い物


に行った、スーパーに芝犬が居た。
やっぱ、可愛いわ~
最近、各日で歯医者通い。
今日は、歯の掃除してくれた。
気持ちいい!
コンテントヘッダー

DVD鑑賞


ベットに入って、見るのが日課ななってます。
やっぱ韓国ドラマ。
チュ・ジンモ格好いい~
コンテントヘッダー

バーベキュー


今日は、職場の皆さんと何時もみかんを売りに来られる おっちゃんとこでバーベキュー
めちゃウマ!
コンテントヘッダー

今晩も


娘が鶏そぼろ丼と味噌汁を作ってくれました。
コンテントヘッダー

ムフッ。






こんな感じの帽子初めてかも。
ニット帽は半額で可愛い!
チュニックもこのボタンがお気に入り
コンテントヘッダー

晩ご飯


またまた、娘と彼氏で作ってくれました~
最高!
コンテントヘッダー

買い物


に主人と行きました。
シークルとアウトレット。
シークルにはお気に入りのショップがなかなかあって、楽しかったな~
また、行きたい!
コンテントヘッダー

晩ご飯は


娘のリクエストで、
パスタとシチュー
コンテントヘッダー

今日は


寒すぎぃ~
堤防はしんげぇ波が打ち付けてた。
ブルブル
ワン達もこたつで丸くなる~
コンテントヘッダー

で、帰って。


また、おやつ食べました。
だから、痩せない
コンテントヘッダー

次は・・・




chambleさんへ!
可愛い。
デーちゃんのピン
ももちゃんのヘアーピン、買い占めちゃった!
カボション可愛すぎ~
ピンクのルームシューズは、履けないから飾ります
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
