コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

そして。


くつろぐ、くつろぐ。
コンテントヘッダー

旦那の・・・


ケツの上でくつろぐ 杏
コンテントヘッダー

可愛すぎるぅ



違う角度から。
コンテントヘッダー


最近、毎日履いてる一見レッドウイングなこの一足。
で、この前買った真っ赤な靴。
山ガール?
めっちゃ、一目惚れ
コンテントヘッダー

これも・・・


止められない、止まらないのです~
コンテントヘッダー

ねむねむ


朝ですけど~
コンテントヘッダー

マカロン


も、コストコで買ってきました。
おいしい
コンテントヘッダー

昨日は・・・



コストコ行ってきました~
たんまり買ったつもりが!
あれ買えば良かった~
あれ買うの忘れた~
また、連れてってもらお!
帰りに、イオン寄って。
ムフフ・・・
コンテントヘッダー

残ってた画像

貼ってみました。
さらっ~と見てやってください。2010060711520000.jpg
コンテントヘッダー

なぜ?

画像が貼れてないじゃん!
コンテントヘッダー

いい買い物した~

201009291725000.jpg
201009291726000.jpg
201009291731000.jpg
このワンピ。
アンティークぽくていいわ~

2600円なり~
このポンチョはわたしの大好きな色のチェック!
1990円なり~
今年はポンチョが流行りだよね。
着るのが楽しみ
コンテントヘッダー

おやつ



職場でもらったよ!
何か字が書いてあるぅ~
かわゆい
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
