コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

そして・・・


眠りにつく・・・
コンテントヘッダー

目が・・・


旦那のおまたで・・・
気持ちよさそう
コンテントヘッダー

気持ちよさそう



ですね。
コンテントヘッダー

ズキュン


じっくり見たけど・・・
ヤバい
ランドネ可愛い
ちょ~イイ!
お~夏号出て欲しい~
コンテントヘッダー


買いました~
この、ランドネめっちゃ可愛い
コンテントヘッダー

贅沢。


今日のお昼ご飯!
パートさんがお寿司買ってきてくれました!
昼から贅沢~
コンテントヘッダー


ご飯炊きました~
ウマツ
これは、昨夜。
沢山炊いたから、今夜も食べよ
コンテントヘッダー

で・・・


これもらって来ました。
コンテントヘッダー

さ~帰ろ。


パークスも行ったけど、結局Cityでうろうろ・・・
さ~帰ろ。
コンテントヘッダー

ぶらっと。2


お腹すいたんで入った。
懐かし~
昔、昔。
実家の母とよくランチしたミツヤ。
コンテントヘッダー

ぶらっと。



心斎橋の方へ・・・
H&Mにも来てみた。
何かこれっ!って感じじゃ無かったんで2階まで行って終わり。
コンテントヘッダー

はやっ!


数秒で終わったぜ!
コンテントヘッダー

出発!



無印で買った、このワンピとカーディガンお気に入り
この私でもゆったりサイズだし、丈も案外長め。
今日は、これにジーンズ、スニーカー。
今から電車に揺られて、大阪へ一人。
先日、合格したビルクリーニング技能士の合格証書と技能士章を受取に!
送ってくれりゃ良いのに・・・
ま~行ってきます!
コンテントヘッダー

パピロ


好きなんですけど~
何だかレトロ。
ツートンタッチの味?
なんじゃ?
フランスパピロ
コンテントヘッダー

再開!

コメント再開します!

って。。。。。

久々にPCからUP!

毎日、何人の方が見てくれてるのだろう???

コンテントヘッダー

母の日



に、息子から靴を。
娘からむちゃうまマロングラッセ。
ありがと。
うれしぃ~
靴は明日、履いていくのだ!
マロングラッセは毎日あじわって・・・
コンテントヘッダー

けむって・・・


今日は、風が無いからけむってますな~
蒸し暑かった~
明日まで花火!
さ~今から一頑張り!
コンテントヘッダー

サイコー


に忙しかった~
きのう。
今日も、昨日より凄いかも・・・
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
