コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

で、


私が買った本。
只今、韓流にはまってまして・・・
イ・ソジンさん。
鳩山夫人と同じ。
コンテントヘッダー

頂きました。


先日の、和歌山営業所研修の時に、こんなん頂きました~
びっくり。
たぶん、ビルクリ合格したから?
我が社、女性初?パート初?らしいから・・・
一緒に頂いた図書館カードで、自分用、スタッフにプレゼント用一冊ずつ本買いました。
コンテントヘッダー

やっぱ


チリチリになりました~
コンテントヘッダー

やっぱり


コストコのこれがすき~
コンテントヘッダー

今夜の・・・

20100411223928
晩ご飯は、娘のおごり~
初バイト料が入ったので私と主人にご馳走してくれました。
主人と娘は150グラム。
私は、もち!
300グラム
ごちになりやす!
コンテントヘッダー

筍ご飯

20100408214323
晩ご飯に炊きました~
コンテントヘッダー

おべんと、おべんと

20100408123022
20100408123007
今日は、おべんと。
冬はごはんが、ちめたくて・・・
カップ麺ばっかだったけど、暖かくなってきたんで♪
コンテントヘッダー

杏さん~

20100406193233
高い枕で気持ちよさそうですな・・・
コンテントヘッダー

無性に・・・

20100404185822
ごみ回収の時にほぼ毎回あるマックのごみ。
これを見ると、無性に食べたくなる~
で、出先の主人に買ってきて~Call
うまい!
Lサイズ2ついけそう・・・と言うと、主人と娘に苦笑いされた。
コンテントヘッダー

外食

20100404185217
昨日の夕食はくるくる寿司でした~
試験の合格と結婚記念日のお祝いに主人のおごり~
家族全員満足
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
