コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やった~

20100331191040
先日受験したビルクリーニング技能士の試験に、実技、学科共合格しました!
これで一安心。
次は・・・
コンテントヘッダー

本社

20100323131007
昨日は、責任者本社研修でした。
スーツ着て、電車乗って行ってきました。
9時~18時まで。
大阪城ホールのすぐ横。
どうやら、木村カエラのライブやってるらしい。
しかし、勉強になったし、楽しい研修だった!
そうか、こんなとこに本社がある会社だったんだ~
凄いな~
コンテントヘッダー

切った!

20100317175629
切っちゃったよ~
二年位伸ばしてたかな~
もう、飽きた。
来月、パーマあてよかな~?
グリグリに・・・
コンテントヘッダー

職場懇談会

20100317175526
がありました。
おべんと食べて~
雑談・・・
で、終わってから上司が一言。
○○ちゃん(私)議事録作っといて~
えっ!
まじぃ~
雑談ちゃいましたんか~
コンテントヘッダー

春が来た?

20100309132218
職場の駐車場にある、梅の木。
可愛い花が満開でした。
コンテントヘッダー

おいしかった~

20100309132006
昨日、職場でムフッフッ。
ケーキ頂きました~
めっちゃ、おいしかった~
コンテントヘッダー

さつまいもで

20100302184239
蒸しパン作りました~
コンテントヘッダー

雑誌

20100302165412
久しぶりに買いました~
コンテントヘッダー

クンクン

20100302163021
娘が杏と茜におやつを買ってくれました。
早くちょうだい!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
