コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

出来たのは?

20100224174210
カーテンです。
超テキトー。
ものさしも使わず、線を引くわけでも無く・・・
なもんで、微妙な長さに差があるのだ
コンテントヘッダー

感動

20100224165634
真央ちゃん、やった~
テレビ見ながら、涙が・・・
コンテントヘッダー

散歩

20100224133814
日和り~
気持ち良い
コンテントヘッダー

明日は、休み~

20100222185815
あ~疲れた・・・
まぁ、仕事は好きだから楽しいんだけど。
もっと、もっと前進したいし。
試験後、すぐに二週間程休む方が居てハードなシフト。
最近は責任者としての仕事も増えて、PCに向かったり。
たまには、現場から現場へ走る仕事も楽しい。
しか~し、少々お疲れ。
明日、明後日は休み!
明日は、から出ないぞ!先日、主人が夕食をご馳走してくれた。
食べた、食べた
コンテントヘッダー

柔らかいね~

20100209234725
20100209234708
股関節やらか!
コンテントヘッダー

終わった~

20100207162645
20100207162632
何とか、試験が終わりました。
あ~早く結果が知りたい!
外に出たら、放水してる~
コンテントヘッダー

学科試験。

20100207121410
今日は、学科試験。
ここであります。
う~都会!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
