コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

かっこいい

20100120185418
20100120185410
先日、私の車をちょいと見て貰いに車屋さんへ。
色んな顔の車。
軽トラもこんなんだと、かっこいいよね
コンテントヘッダー

ぜんざい

20100120184820
あかん
ぜんざいにはまってしまった~
また、ぜんざいの後のコーヒーが何故か美味しいのだ
コンテントヘッダー

気持ちイイ~

20100120184644
昨日は、散歩に行っても寒くなくて気持ちよかったよ
コンテントヘッダー

ぜんざい

20100112192006
作ったよ~
と言っても、あんこ水にといただけ
うまい
昨日は、職場でも頂いたよ
コンテントヘッダー

びっくり

20100112191629
ドンキーへ昨夜、主人が連れて行ってくれました。
\(^O^)/
も~めっちゃ好き
やっぱ300グラムでしょ
コンテントヘッダー

暗い

20100110064204
職場到着!
まだ、暗いな~
研修話は、後日。
只今、筋肉痛~
コンテントヘッダー

凹む~

20100105121344
只今、魔の研修中!
試験の実技研修です。
イメトレは出来ていたつもりが・・・信じられん位、出来やん
今日から3日間、猛特訓です。
朝、9時から17時まで・・・
コンテントヘッダー

デカッ!

20100104201651
20100104201640
なんじゃこりゃ~
携帯と比べて分かるかな~ドデカみかん。
で、デカイ!と言えばテレビ。
年末31日に仕事してたら、主人から
買うてもうた。
と・・・
なんと、42型のテレビ。
ありえね~
相談も無しにですよ!
呆れた。
しかし、デカイ!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
