コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

寒い

20091231132641
20091231132631
風キツッ
寒いわ~
堤防に打ち付ける波、分かるかな~
花火打ち上げられるんかな?
コンテントヘッダー

ゴミ

20091229190811
今日は、今年最後のやすみ。
ゴミを放りにクリーンセンターへ。
コンテントヘッダー

大阪

20091227191623
20091227191614

今日は、お休み~
火曜から風邪気味でしたが、お出かけ!
まずは、イオン。
りんくうじゃ無くて、堺。うふふっ
次にちょこっと実家に寄って、コストコへ
前回買うの忘れた、クラムチャウダーも買ったし
しかし、もっとゆっくり見たかったな~
コンテントヘッダー

カジカジ

20091222220652
息子の部屋掃除してみっけては、はいしゃく。
カジカジ好きです。
女性バージョンって無いのかな~
コンテントヘッダー

ブルブル

20091220204828
こんなとこで仕事してます
コンテントヘッダー

はんぱない

20091219022612
なんじゃ~この寒さは
まじ、凍死寸前
海のすぐ横のトイレ。
ヤバイ!冷たい風。
風、きついのよ~ビュー~ブルブル
室内は暖房器具きいてるし、外は極寒。
熊の足?
みたいだけど、むちゃくちゃあったかいのだ。
コンテントヘッダー

犬ですよね~

20091217020010
すっかり、こたつの住人です
あかねさんはまさに、こたつで丸くなる~♪
中にもぐりこんで、娘に蹴られ「もう!邪魔!」と言われてます
コンテントヘッダー

少しだけ。

20091213190653
先日、少しだけレンジ周りをお掃除~
コンテントヘッダー

ぬくぬく

20091213174430
こたつ1980円で、ゲッチュ~
しか~し、こたつ布団とカバーで約5000円
みんな、ここで寝てしまいそう・・・
コンテントヘッダー

レトロ

20091213174156
20091213174148
先日、雑貨屋さんで激安カップGet
めっちゃめっちゃお気に入り~
コンテントヘッダー

好き

20091211175217
この時期・・・
私、これ好きなんです~干し柿と干しいも
コンテントヘッダー

暗い。

20091211063810
只今、出勤途中!
暗いよ~
コンテントヘッダー

お吸い物で。

20091202003040
ご飯炊きました。
袋に書いてある通り炊きました。
美味しかったよ
コンテントヘッダー

GAPでは。

20091202002830
トレーナー半額!
買っちゃいました
コンテントヘッダー

Get品~

20091202002527
20091202002513
キノコの?ヘアゴムイイ感じでしょ!
この、ピアスめっちゃ付いてる~可愛い
ニットもお気に入りよ
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
