コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

休み~

20091129195437
20091129195428
りんくうに来てます!
シークルにも行ったよ
買いまくり~
でも、セール中
やった
コンテントヘッダー

気持ちよさそう~

20091126213808
娘の足を枕に・・・
あかねさん
コンテントヘッダー

なかなか。

20091126213409
この、大根と鶏肉のこってり煮。
なかなか美味いぞ!
コンテントヘッダー

休みでも・・・

20091126213035
火曜日は待ちに待った休みだったんだけど・・・
月末に近づくと。
来月のシフト作り
ご主人が日曜しか休みで無い方には、出来るだけ日曜は早く帰れるようにしてあげたいし。
月初は忙しい人・・・
出来るだけ皆が働きやすいように・・・
PCに打ち込んで。
1日がかり。
午前中は、おばぁを病院に。
あ~勉強も全くはかどらないし~
ヤバイわ~
コンテントヘッダー

あかねさん

20091124203609
何処からお鼻出してるのそれは、あなたが毛布の穴
コンテントヘッダー

満足~

20091122191605
19日から連日8じまで仕事
しか~し、職場の方にご馳走になった
マンゴーエクレア
めちゃウマ
ロイヤルパインズホテルで売ってるらしいんだけど、明日まで、わかやま館で売ってるんだ
う~また食べたい。
仕事しても痩せないのは、こんなことばかりしてるから・・・
コンテントヘッダー

ねぼすけ。

20091118223413
あんずはホントよく寝る
そして、あかねはお手手の手入れ?
コンテントヘッダー

おいしい

20091118221900
お土産で主人ガもらって来た、うさぎさん。
めちゃ美味しい
コンテントヘッダー

大好き

20091118221704
あなた達は宝物
だ~い好き
コンテントヘッダー

湯たんぽワン

20091117113205
おねんねの横でお勉強。
足元であかねが
これからの季節、この子達から離れたくな~い
コンテントヘッダー

気持ちイイ~

20091117112417
20091117112408
先日のお休みGet品は
ふわふわグッズ
手触りがめちゃグゥ
あんずもスヤスヤ
コンテントヘッダー

朝。

20091114065005
今日は、早出。
ライトを付けて、出勤です。
コンテントヘッダー

えらいこっちや~

20091111102623
20091111102615
昨夜から、凄い雷
雨も降っていたけど・・・雷では、停電?と思いきや、うちだけブレーカー落ちてた
外が明るくなり、たんぼに目をやると ・・・
たんぼと道の境目がない!
そんなに降ったかな~
そんな会話をしていると。
パートさんから、
「リーダー、家の周りが洪水で、出れません!」と。
他のパートさんに電話すると、
「きゃ~、今車走らせてるけど、水が凄くて事故が何件も!」
「とりあえず、危険なので引き返して下さい。」
そんなこんなで仕事休み~
主人は無事に会社にたどり着いたのか?
高速止まって、道も混んでると途中来たけど~
学校は休みだな。
コンテントヘッダー

ひとり

20091110133412
マック中!
朝から義母を病院に連れてって、お腹すいた~
買い物に行きたかったんで、ひとりマック。
さ~今から・・・
コンテントヘッダー

20091108124824
だいぶ、伸びたじょ~

ニット帽の季節。
毎日、ポニーテールだけど今日は、おろしてみた。

昨日、ふさがってしまっていたピアスの穴を貫通させた。
ちょい、痛い
右耳5つ。左耳3つ。
合計8つ開いてます~
コンテントヘッダー

季節

20091105123645
モチーフマフラーが活躍してくれる季節がやってきました~
コンテントヘッダー

イルミネーション

20091105123407
11月3日より、ポルト内でクリスマスイルミネーションしてます。
花火があった3日、仕事中に わかやま館窓からパチリッ
花火も冬の方が綺麗かも…
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
