コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

日本丸

20091030193817
20091030193806
今日は、仕事中。
ふと、海に目をやると・・・
日本丸が停泊してました。
この画像じゃ分からないと思いますが、大きくって綺麗な船でした。
仕事終わりに車の中から。ライトアップされていて、これまた綺麗でした。
コンテントヘッダー

太刀魚。

20091026215406
昨日は、ギリギリセーフで閉店30分前にusagiさんに行く事が出来ました~
急きょ仕事になって、諦めてたので良かった~
GET!品は後日

今日は、息子が友達とタチウオ釣って来ました。
おぉ~
鋭い歯
どうやって、食べよ
コンテントヘッダー

作品

20091023104650
20091023104645
20091023104642
20091023104638
20091023104635
ウサギさんのイベント参加作品です
キーホに、ヘヤーバンド。
ニット帽に、エプロン。デス
コンテントヘッダー

ウマツ

20091023104208
このマカダミアナッツ、めちゃウマツ
後、ちょい口がニンニク臭くなるぅ~
コンテントヘッダー

オンラインショップ

usagiさんのNewArrivalでPuckuriの作品が紹介されています。
通販も可能なようです。
是非!ご覧下さい。
コンテントヘッダー

イベント

usagiさんのイベントに作品委託します!


usagi marche  10.25(sun) 10:00~17:00

usagiのカフェスペースに作家さんたちが出店してくれます♪
可愛いハンドメイドや焼き菓子、フリマコーナーなんかも
あったりしますよ!楽しい1日になりますように。。。
※当日usagiのカフェはお休みです

~参加作家さま~

cocochi+4   編み物 布小物 革チョーカー ミニチュア フリマコーナーあり
(cocochi+4 is cheerful & Puckuri & 22DAY* & Little Daisy)
スナフキン   写真ポストカード+α
*mignonne   焼き菓子 カヌレ・ミニョンヌ(数量限定) フリマコーナーあり
Mim*R   1Dayタルト屋さん(5種類~) フリマコーナーあり


場所 usagi
住所 海南市大野中558
TEL 073-483-2883
コンテントヘッダー

お気に入り

20091022124812
ヘヤーバンド、良い感じ
今年は髪も伸びたし、ヘヤーバンドだと髪をくくっててもできる。
耳も温いし。
前から見たら、ニット帽被ってるみたい
コンテントヘッダー

コストコ行く前に。

20091022023227
20091022023223
20091022023220
主人とランチ。
鎌倉○○○。
美味しかった~
パスタ大好き
しか~し。
ランチの後、車に乗ろうとすると、助手席側のタイヤが・・・
( ̄□ ̄;)!!
パンクだ
また、家に舞い戻り予備タイヤに変えてコストコへ。
コストコ、タイヤ安いんです。
他のタイヤもツルツル。
4本変え
¥65000也~チーン・・・
ま~高速乗る前。
に気付いて良かったよ
コンテントヘッダー

10月20日

20091022022216
20091022022209
コストコへ行きましたもう、クリスマスグッズうってたよ。
くぅ~
私と娘の大好物クラムチャウダー買うの忘れた~
ショック
今年中に絶対また連れて行ってもらおう・・・
コンテントヘッダー

日々、勉強

お~気疲れ~
何て作業してないのに、疲れた~
先週から毎週土曜日、病院内の作業研修させてもらってます。
全く未知の世界。
未知の場所。
普段では入れない場所です。
色んな機械があって・・・作業も場所も気を使うのです。
でも、この歳になって勉強出来る事はありがたい事です。
目標に向かって頑張るぞい
イベントの作品も作らないと。
テスト勉強も・・・
時間がもっと欲しい~
コンテントヘッダー

台風

20091008170622
皆さんのお住まいの所では、被害はありませんでしたか?
私は、前日から仕事は休みが決まっていて主人は九時前の出勤。
娘は警報が出て休み。
息子は元々休み。
また、昨夜も雨、風共に全く台風を感じさせませんませんでした。
が・・・
ニュースを見てビックリ和歌山、近い場所でも雨、風と酷かったと知り驚きました。
昨日、職場では雨の中ゴミ箱の撤収などしましたので明日朝は早めに出勤して、嵐の後始末です
ワン達は台風の後の日差しにひなたぼっこです
コンテントヘッダー

デカッ

20091007002156
デカッ花でストラップ作ってみた。
デカすぎ~
携帯に付けたとこの画像とりたいけど・・・
携帯で画像とってるんで撮れない~
ポッケから出てると可愛い
自分用で~す
コンテントヘッダー

お気に入り~

20091006173226
先日、お手頃価格でゲッチュ~のショートブーツ
お気に入りよん
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
