コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ガンガン

20090930145014
季節の変わり目。
職場でも、私以外全員風邪ひいてます。
不死身な私。
も~今年は真っ黒に日焼けした。
堤防、駐車場の掃除。
雑草処理。
リーダーとして頑張りましたよ
昨日は真っ黒な娘に言われた。
「お母さん、黒いな~」

この歳で怖い~
ま~仕方がない。頑張った証だ。
通勤の車では、Super flyガンガンに聞いて、テンションで行ってます。
あ~時間が欲しい。
やりたいこと、山盛り。
イベントの作品作り。
そして・・・
テストを数ヶ月後に受けます。
ヤバイ
勉強しないと。
コンテントヘッダー

読む本。

20090925183654
久しぶりに買いました。
松下幸之助 好きなんです

もち、ファッション誌も二冊買いました
おしゃれしたい季節ですね。
コンテントヘッダー

働いた~

20090923124818
3日間の花火対応シフト!
やり抜きました
このシルバーウィークはここ何年来の人
すごかった~
昨日も10時半まで仕事して・・・
今日は稲刈りです
明日も休みなのでのんびりしま~す
コンテントヘッダー

ライブ

20090920121434
22日にあるライブの準備が着々と進んでいます。
娘も友達と来ます。
私と息子はきっと汗をかきかき走り回ってる事でしょう
2000人から3000人位来るとか・・・
どんなになるだろう?
トイレが・・・恐ろしい
コンテントヘッダー

稲刈り

20090920121027
昨日から稲刈りが始まってます
私は午前中仕事だったので午後からお手伝い
って大したことしてませんが
息子もコンバインに乗って頑張ってくれました。
今日から3日間は花火対応の為、私と息子は手伝えません。
ご主人様!頑張ってください。
頑張る主人(画像)
コンテントヘッダー

お風呂

20090915181005
今日は隣のワンをお風呂に入れた。
うちの2ワンも興味津々。
コンテントヘッダー

お気に入りの布で

20090915180626
レトロな柄が好き
何が出来るかな
コンテントヘッダー

玄関に

20090908192520
ミシン置きました
お気に入りのバンビちゃんとくまさん。
コンテントヘッダー

出てきた

20090908181809
以前、紹介した粗大ゴミミシン・・・
今日は、の中に持って来た。
アンティークなミシンが出てきたよ
コンテントヘッダー

バンビちゃん

20090908181428
20090908181424
先日、usagiさんでGET
めっちゃ可愛い
コンテントヘッダー

usagi2

20090906185248
20090906185245
20090906185241
画像2
コンテントヘッダー

usagiさん

20090906185037
20090906185028
行って来ました!
沢山の方々に会えたし、この空気は久しぶり
刺激をた~ぷり受けて帰ってきました。
私の作品や商品をご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました。
コンテントヘッダー

usagiさんへ

20090906000520
20090906000425
作品委託します。
あみあみヘアーゴム大、小とフエルト小物です
コンテントヘッダー

過去の・・・

20090904220811
随分過去に作った作品も持っていきます
コンテントヘッダー

フリマに・・・

20090904213637
20090904213634
20090904213629
usagiさんのフリマにこんな物持っていきます
無印良品のブラウスやパンツ、ワンピ
pritの七分丈パンツ
これめっちゃ可愛いんですが、サイズが・・・
お恥ずかしい
お安くしております。
試着のみの商品ばかりです
コンテントヘッダー

欲しいな~

20090902183033
この本、好きで買います。歳を考えろって・・・
いいじゃん!
好きなんだから。
服欲しいな~
ブーツ欲しいな~
コンテントヘッダー

おだんごに・・・

20090902181213
今日は着けてみました。
これは先日、紹介した大きいほう。
普段、仕事の時はふたまわり小さいタイプを着けています。
でも、やっぱこれぐらいの方が存在感アリアリ
これ仕事に着けたらヤバイかな~
コンテントヘッダー

GET

20090902180812
20090902180807
USEDのオーバーオールとTシャツをGETしました
お気に入り~
特にこのTシャツは良い色です
コンテントヘッダー

久しぶり♪♪♪

お世話になっているカフェ usagiさんであるフリマに参加します!

usagi market!  9.6(sun) 10:00~17:00

臨時営業してしてフリーマーケットを開催します!
出店者はみんな作家さん。可愛い雑貨・洋服の他に
ワケありハンドメイドなど、掘り出しモノもあるかも!?
usagiからはイベント限定カレーの販売もあります。
(通常cafeはお休みです)

場所 usagi
住所 海南市大野中558
TEL 073-483-2883

私はず~と前に作ってタンスのこやしになっていた手作り品や、買ったのに来ていない?着れない?
似合わない?(笑)服も少し持って行く予定です。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
