コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おいおい

20090729133410
暑い~
と言っても、今日はお休み~
~ゴロゴロしてますが。
仕事では、毎日信じられない程汗かきかき頑張ってます。
なもんで、化粧もすぐに取れて、スッピン状態。
恥ずかしい。
あんず~
女の子でしょ
コンテントヘッダー

粗大ゴミ・・・

20090729132808
もう、随分前になりますが仕事帰りに粗大ゴミとして放ってあった、足踏みミシンを頂いてきました
まだ、外にありますが主人に机にしてもらお
でも・・・
置くとこ無いんだな~
コンテントヘッダー

きやぁ~

20090725130409
凄い雨が降ってきた~
各地で豪雨による被害が出てる様ですが、皆様のお住まいの所は大丈夫ですか?
コンテントヘッダー

仕事中

20090719205816
只今、20時50分。
今日は花火だったので、まだ、仕事中~
お腹が空いたので、お菓子をむしゃむしゃ
今日は花火、見れなかった~
息子は10時まで仕事だって。
お疲れ~
今日もばったり仕事中に息子に会った。
奴はホウキとチリトリを持って、私はごみ箱のゴミ回収。
暑かった~
コンテントヘッダー

ゲッチュ~

20090718183624
20090718183621
20090718183617
しまむら~で・・・
ゲッチュ~
かわいい
バテン使いもいい感じ
コンテントヘッダー

暑いでしょ

20090715120422
暑くないの~
ハァハァ言いながらデッキに居るあんず
コンテントヘッダー

そして・・・

20090715120218
20090715120214
20090715120211
新たに、今朝からミシンでダダダッ
と三枚のエプロン作りました。
ま~本当に思い立ってこれだけ作る布があるんだから・・・
どんだけ~
コンテントヘッダー

フィードサックで

20090715115806
二年程前にフィードサックばっかで作ったエプロンぜいたく
お気に入りでよく付けてます
コンテントヘッダー

ランチ

20090715115204
14日、主人とランチ~
初めてのお店。
当たり
美味しかったです
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
