コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

堤防

20090626182830
今日は堤防清掃
海風が吹いて気持ち良いんだけど、日差しが・・・
堤防は釣り禁止しか~し、釣り人は後をたちません。
マナーが悪い。
勿論みんなではありませんが。
この画像の両脇には、ゴミ、ゴミ、ゴミ
また、これが臭い
えさが腐って。釣り針も危ないしね。
最近、気になるゴミはオムツ
臭いんだ~
袋に入れてごみ箱に放っているお母さんはGOOD
そのまま放られると臭い!そのオムツを駐車場に置いて帰るパターンもむちゃくちゃ多い。
信じられないけど。
タバコのポイ捨ても多いな~
ゴミはごみ箱へ
コンテントヘッダー

またまた

20090624210507
チー坊
コンテントヘッダー

ちかれた~

20090624210239
今日は朝から夕方まで床洗浄。
機械(ポリッシャー)を回してカーペット洗浄をしていたので、疲れた~
でもめっちゃ楽しかった2リットルはかいたかな?汗。
あまりにもひどいので、作業をしているフロアーのエアコンの温度を上司が下げてくれました
まだ、フロアー全体の五分の一程しか出来ていません~
がんばp(^^)q
でも、綺麗になって行くのは嬉し楽しい

小玉スイカ頂きました~
コンテントヘッダー

つい・・・

20090619211422
20090619211418
可愛いからつい買っちゃう
チチヤスのチー坊
職場控え室にて撮影
コンテントヘッダー

あんず

20090618013811
20090618013808
階段を上がって行くと・・・
オイオイ
なんちゅう寝方
コンテントヘッダー

あかね

20090618013236
首痛くないの
コンテントヘッダー

お気に入り

20090617120620
20090617120616
今、お気に入りのTシャツ達
毎日とっかえ、ひっかえ着てます
娘に買ったグラグラのTシャツ
めっちゃ可愛い~
私に着れるサイズを作って欲しい
身体を合わせろって主人に言われます
グラグラ大好き
コンテントヘッダー

どんな感じ

20090616233439
携帯から更新!
さぁ久しぶりに更新!とカメラを手にすると、充電切れ~って事しばしば。
携帯からだと、もう少し更新が出来るかも?
でもどんな感じだろう
まずは、先日頂いた生キャラメル~
職場の館長さんより
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
