コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

3月も終わりだ~

ゲッゲッ!!!

ヤバイ!
1ヶ月に1回の更新じゃないか~
そんな、ブログを覗きに来てくださっている皆様、本当にありがとうございます。

この一ヶ月色々ありました~
娘の入試、合格、説明会、仕事でも色々・・・・・

まず、入試。
娘は本当に楽天家。
高校選びも、近いから~、友達の先輩も居るし~
友達や先生、塾の先生も「もう少し上の学校に行けるのに・・・」

家では机に向かう姿を見た記憶無し。
本当に受験生なのか?と思う事しばしば。

そんなもんで、大丈夫なのか?と。

ま~無事合格で一安心。
入学したら、甘んじる事無く成績は上位に居て欲しいと思うのでした。。。

合格が決まったら、説明会、制服、教科書の購入。。と軽い財布がどんどん軽くなる毎日。

娘は入試が終わった時から毎日、毎日、毎日遊んでばかり。
先輩、後輩、男女問わず。
交際範囲の広さには脱帽物です。

私の仕事の方も色々ありました。
これは後日・・・・

今日は久々のお休み。
愛車にワックスをかけてやりました。
ピカッ!
3月30日

今日も娘は「学校に持って行く物、友達と買いに行くわ~」
と出かけたのでした。。。。。

最近、チウチク少ししています。
また、見てくださいね。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
