コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

何が出来る?

この前の休みの日。

もう久々に。
久々、ホントどれ位ぶりだろ???
手芸屋さんに行ってきました。
で、買ったものは。
12月25日-5
全部、色違いの糸。
何が出来るのかな?
と言うか編む時間あるのかな?

tumuguのリネンワンピ。
何時もいいな。。。と思ったら、tumuguのが多い。
って言うか入るサイズがあるって事?(苦笑)
12月25日-6
このragsistaのアームウオーマーも活躍しそう。
朝の車の運転、ハンドルが冷たくて~
12月25日-7
明日から寒くなるんだって・・・・
皆さんもお身体に気をつけて・・・・・
私も来年までもうお休みはありません。
元気でがんばらなくっっちゃ!!!
コンテントヘッダー

コストコへ。

先日の日曜日。
仕事を昼までにしてもらって・・・・
大阪の実家とコストコへ。

何時ものごとく、買いに買いまくり~
こんな大きなケーキもゲッチュー
12月25日-2
甘いけど、美味しかったよ~
これ、
12月25日-3
も家族で好物です♪

今日の朝ごはんは。
コストコで買ったバケットにハーブチーズをぬって、スモークサーモンや野菜を挟んで、これまたコストコで買ったグラタンを頂きました。
12月25日-4
行ったら絶対GET!のごぼうのサラダ、ピンクグレープフルーツのジュース。
ダウニー、他にもお肉や。。。。クラムチャウダーも2つ。。。。山盛り買ってきました。
コンテントヘッダー

ブーツ。

寒、寒~ブルブル・・・・・

ブーツが手放せ無いですね~
中でもこのブーツ。
息子いわく。
熊みたい。
そう、私が履くとまさに熊?!
12月25日
画像、暗くて失礼~です。

お値段はお手ごろ。軽いし、めちゃめちゃ温いしで毎日の様に履いてます。
今日は、娘が履いてお出かけ・・・

で、新入りは。
12月25日-1
ビルケンのブーツです。
実は。。。
かなり前からボサボのブーツ狙いに狙っていたんですが。。。。
買える!となった時には売り切れ~ショック!
ほんでもって、第二に狙っていたビルケンさんをお迎え。。。
コンテントヘッダー

少しの間。。。

少しの間、コメントを頂きましてから承認後の表示といたします。

コメントを頂きましてすぐに表示出来ません事をお許しくださいませ。
コンテントヘッダー

やっぱり無印。。。。

今日はお休み。

朝から豪雨と雷で娘を学校へ。息子を駅へ。。。
と送る。休みで良かったよ。
仕事が休みで無いと、豪雨の中娘はチャリンコで学校に行かないといけなかったもんね。

で、週一のお休み♪

やっぱ、無印へ。
好きだな~♪

ホカホカタイツや靴下。
レッグウォーマーに最近はまっています。
ヌクヌクムートンブーツも手放せません。
12月5日-1
で、以前から狙っていたアームウォーマー。
12月5日-2
これから活躍しそうです。

来年のスケジュール帳もGET!来年は仕事のことをびっちり書くことになりそう・・・
ムフフ・・・・・楽しみ♪
12月5日-3

本もまた買っちゃった!

12月5日-4
リンネルじーーーーーくり何度も見るぞ!
ディズニーの本はテーマパークが職場、またゲストやオーナーさんとの接触がある仕事をしているので勉強になることがありそうです。
論理的に話す本は私の第一の課題。
自分の伝えたいことをきっちり論理的に伝える事が仕事をする上で、凄く必要になってきています。

そして・・・・
12月5日
EXILE のベストはこれから愛車でガンガン大きな音量で聞きながら通勤します!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
