コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

和歌山マリーナシティーWAVEで!!!!

chouchou! market vol.6  11.22(sat)・11.23(sun) 1日目10:00~16:00/2日目10:00~15:30

 会場:和歌山マリーナシティホール WAVE
 和歌山市毛見1527番地
 入場無料
 雨天決行
 主催:spice

ステキなイベントが明日からあります!
私の職場。。。目と鼻の先で!
しか~し、5時までお仕事。。。。。悲しすぎるぅ~

本日、イベントの準備をされているusagiさんのブースにお邪魔しました。
まさしく。お邪魔に・・・・
お手伝いのつもりが。。。。何のお役にも立てませんでした。。
携帯で画像撮りましたが、ちゃんと撮れてるか?????
11月21日-811月21日-7

11月21日-611月21日-5

usagiさんのブースです。。。。
やっぱ、ボケボケ・・・・
ごめんなさい。
実物はステキ!
是非!usagiさんへ!!!

明日からマリーナでステキなイルミネーションも開始!
是非、遊びに行ってね!


★―――――――――――――――――――――――――――――――――――
<1>ポルトヨーロッパに光の空間が誕生!『スターライト イルミネーション』
――――――――――――――――――――――――――――――――・・…★
ポルトヨーロッパの噴水広場を中心に、約10万個の電飾で彩られた光の芸術空間
『スターライト イルミネーション』がまもなく誕生いたします!
アトラクションで思いっきり遊んだ後は、幻想的なヨーロッパの街並みでロマン
ティックな雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

詳しくはコチラをチェック!
http://www.marinacity.com/porto/txt/illumination.html?id=M11

コンテントヘッダー

フード好き♪

先日 OLD BETTY'Sで買ったスカートお気に入り~♪
11月21日

これまた、しまむら~で激安ジャケットGET!
チェック大好き♪フード付きの服好きなんだ!
11月21日-1

で、制服の下にも・・・・
いいのかな?こんな感じに着ても。。。。
いいや!
怒られるまで着ちゃえ!
11月21日-2
11月21日-3
チェックのシャツ着ても良いな~
11月21日-4


コンテントヘッダー

休み!!!!!


休み!


も~待ちに待ったって感じ・・・

ほぼ毎日、9時~17時勤務。
仕事は大好きだけど少々グッタリ。
たまに、7時~17時勤務もあったりして。。。
好きな仕事を思い存分、沢山させてもらって幸せ・・・・・

実務以外のことも○○さんには身に付けて欲しい・・・と上司には言われているけどバカなもんでなかなかです。。。トホホ・・・

貴重なお休みですが、体調を崩して休むと多大な迷惑をかけるので、ダラダラ過ごします。
でもまぁ~家の事もしないといけないんだけどね!

さぁ~まずは、洗濯!掃除!!!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
