コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

11月。

明日からもう11月ですね。。。。

早いな。

職場では1人のパートさんが10月いっぱいで辞められて、11月からはまた忙しくなりそう。
週休2日もまた、しばらくはおあずけ・・・・

でも、暇でダラダラすごすのも、忙しく過ごすのも1日。
充実した1日、1日を重ねた一生にしたい。

1人減り、職場の雰囲気はどうなるだろう?
1ヶ月、2ヶ月、半年後の私はどうなっているだろう?
少しワクワク楽しみでもある。

上司にも言われたけど、楽しく充実した日を過ごす為に体調管理には気をつけないと!!!

編み編みもしたいんだけどな・・・・・

デジカメの電池充電してまた画像張りますね!
コンテントヘッダー

休みの日。。。

なかなかPCに向かえず。。。。
すみません。

ブログを更新する為にカメラを構えると・・・・
電池切れ。
PCの動きは遅く。。。。

仕事では。。。。。
色々ありまして。。。。

週休2日になったし。。。。
手作りの時間も持とうか!
と思っていたのですが。。。

仕事の勉強も、本を読むことも、手作りをする事も。。。
只今、気力なし。

でも、復活しつつあります。

仕事の仲間に、○○さんの仕事での頑張りが報われていない。手作りの方で生きがいを見つけては!なんて言われちゃいました。

でも、まぁ現時点では仕事に対する気持ちは凹み気味ですが・・・
こんな時は違う事にも目を向けて。
ボチボチ、手作りしますか!

今日は久しぶりにキャラちゃんがお子さんを連れてきてくれました。
我が家にお客様が来てくれる事も久々。。。。。
とっても嬉しかったです♪
また、きてネ!
コンテントヘッダー

PCに向かって・・・

1ヶ月以上PCに向かっていませんでした。。。
ブログに足を運んで下さっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。

夏の間は仕事が忙しく・・・
また、仕事前、仕事が終わってから・・・

消毒や稲刈りと家の用事。

休みの日はダラダラ・・・・・と身体を休めたり。
本を読んだり、勉強したり。
仕事中心の日々を過ごしていました。

最近、週休2日になり少し気持ちにも余裕が出てきた感じです。

家の片付けもボチボチできて・・・・

10月3日
10月3日-1
仕事に役立つ様な本ばかり最近買っていましたが、ファッション関係の本にも目が行くようになり。
これからの季節、持ちたいbagも激安で購入したり。
10月3日-2
ここ最近、全く手にも取らなかった手作りの本も購入しました。
毛糸が恋しい季節になってきました。
気持ちに余裕が出来て、作りたい!と思う物に出会ったら久しぶりに針をてにしたいです。

今日の休みは茜と杏とお散歩です。
10月3日-4

仕事では、日々悩んでいます。
他のパートさんより1歩上を目指すなら・・・
この行動はいいのか?
この発言はいいのか?
こんな感情を抱いていいのか?
どう、動くべきなのか?
どうする事がベストなのか?

本を読んだり、バカな頭で考えてはいるものの 本当にこれでいいのか?
日々、常に自問自答。

上司には
”天才とは、1%の才能と99%の努力なり!”

なんて言葉も頂きましたが、本当に努力すれば。。。。こんな私にでも。。。。

なんて感じです。

仕事に関する知識も付けたくて勉強もしています。
これまた、馬鹿なので・・・・・
10月3日-
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
