コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

金!!

残暑厳しいですね~

皆様!体調を崩されていませんか?

私は毎日汗ボト、で頑張っています。
くっさくなるから服は何度か着替えて、サラサラパウダーシートもかかせません。
そうやって毎日汗をかいていると、汗をかかない日の方が体調が悪くなる感じです。

昨日はまたまた無印で良い物みっけ!
8月12日
8月12日-1
バテンも良い感じです。
色違いで~8月12日-2
実はこれマタニティー・・・・
でも、良い感じでしょ!

私の大好きな無印の子供服。
なんと、大人とオソロ~
8月12日-3
このブラックチェックのハーフパンツもむちゃむちゃ可愛いです♪
8月12日-4
8月12日-5
8月12日-6

オリンピック見てますか?
いいですね~感動もらってます。
やっぱ、息子が高校3年間水泳を頑張っていたこともあって水泳応援してます。
そんな中、北島選手の”””金メダル”””
良かった~
身体もむちゃむちゃ鍛えられている感じでイイ!  やらしい意味じゃないよ~

何でも頑張れば、その後に何かが付いてくる。
そう、なんでも。。。
私もがんばらばくっちゃ!

8月毎日曜日。
13日~17日まで毎日。
マリーナシティーの花火。
時間は10分程度ですがむちゃむちゃいいですよ。
私も仕事の合間に見れるかな・・・・・
コンテントヘッダー

携帯。

何時もの事ながらサボっちゃってすみません。

週一のお休みでお仕事頑張っております。
今めっちゃお仕事頑張るモードに入っております。
一歩でも半歩でも・・・・
ほんの少しでも何かを吸収したい。
前に進みたい。
そんな感じです。

8月6日-3
最近買った本はこれ。
読むのが楽しみです♪

しかしま~暑いですね。
汗かきの私は恥ずかしいぐらい汗かいて やっております。

そう、タイトルにもある携帯、ですが新しいのGET!しました。

もう2年になるし・・・・新しいのが欲しいな~
なんて思っていましたが我慢。
が!なんと!
主人が田んぼの水を見に行き。。。
ポケットから携帯がポトリッ!
河を・・・流れる・・・・水没です。
で、新しいのを買うことに。
それに便乗!!!!!ヤッタ!
8月6日-1

薄いですな~
主人の携帯はワンセグもアンテナ内蔵なのでめちゃめちゃ綺麗です。
絵文字もたぁ~くさん!
私もなかなか使いこなすまでは行きませんが気に入っています。

私が使っていたのはデコって娘にあげました。
8月6日-2


フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
