コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日のお休みは。。。

今日のお休みは。。。。

久しぶりに無印へ。。。

た~くさん可愛いワンピやチュニック、ブラウスなどありましたよ!

私は・・・・
6月17日
6月17日-1


6月17日-2


このBag、ショルダーらしいんだけど斜めかけにしても可愛いよね。
大きさは大! 他にも小、中サイズがありましたよ。

数ヶ月前にGet!のリネンのワンピ。
胸のバテンレースがお気に入り♪
6月17日-3


先日Get!のChip Tripのスカートこれまたむちゃむちゃお気に入り♪
6月17日-4
コンテントヘッダー

6月15日。

夕食を息子がご馳走してくれると・・・・
バイト代が入ったから!と。。。。。

パスタを食べに行きました。

息子がご馳走してくれると言えども”遠慮”という言葉が無い我が家。

全員、単品ではなく セットで!!!その上スープも飲みたい!

他のテーブルの上を見るとパスタとパン飲み物位。

それに比べ我が家のテーブルは・・・・

もう、乗り切らない位。

パスタにサラダ、パン、スープ、飲み物・・・・(笑)

バイト先の方が少し前にこのお店で食事したと、息子はリサーチしていたらしい。
だいたい2人で¥2,000.代で済むと聞いていた息子。

で、精算。

¥9,000.超えてました!!(爆笑)

ゴチになりました!!!!

6月15日
6月15日-1
コンテントヘッダー

いいね~

まだ植えて間もない柔らかい苗。

それをムシャムシャ食べる憎いヤツ!!!



ジャンボタニシ!!!!

コレは本当にやっかいなヤツです。

仕事から帰ってから主人に頼まれた田んぼへその駆除の薬を蒔きました。

で、ずーーーーーと前にコストコで買った長靴履いて・・・・

可愛いじゃん!良い感じ♪

6月12日


ここ数日9時~17時のお仕事。

9時からの仕事だと朝がゆっくり出来てむちゃむちゃ良いわ~
掃除もして出かけられるし、時間もゆっくりあるし・・・・

やっぱ5時起きは辛いわ。。。
コンテントヘッダー

めっちゃ お気に入り♪

数週間前から4時過ぎに起きて、会社に行く前に田んぼをトラクターで耕し。
水が入れば代掻き。

先週の土、日曜日には私が仕事なのでバイト前に息子が手伝い。
主人の姉夫婦も手伝ってくれて、2日で田植えも完了。

金曜日には義父が手術。
大学病院でも30回程しかしたことが無いと言う部位の手術。
無事終了し。昨日退院。
仕事帰りに毎日病院へ寄っていましたが早く退院できて良かったです。

で、昨日は私も主人もお休み。
平日の休みにしか行けない、役所などの用事に走り回りました。
最後には茜と杏の狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに病院へ。

そのお出かけには・・・・

先日のブログにも書きました、夏用Bag!

6月4-1

6月4-2

6月4-3

6月4-


めっちゃ!気に入っています♪

付けているコサージュはブレスとして作った物。
持ち手にグルグルと巻いてみました。
なかなか良いじゃん!
コンテントヘッダー

一歩、二歩下がって・・・・・

ここ2,3日中にも色々考えさせられる事がありました。。。
仕事関係でね。

今まで。仕事中心の毎日。
私の頭の中でも半分以上が仕事の事でした。

今頑張れば前に進めるのか?と思って頑張ってきましたが。。。。
勿論、頑張ればこの先にはもしかしたら明かりが差しているかもしれません。
その明かりの下には大変な事も、それを乗り越えた時の喜びも有るのかもしれません。
まだ未知の世界なので私には分かりません。

この数ヶ月、そのために犠牲にした事も幾つかありました。
はっきり言ってぶち切れる程悔しい思いはしています。

初めて仕事の事で主人にも相談?意見を聞いたりもしました。
20年以上も会社員として働いているだけある答えが返ってきました。(尊敬)
他の人に聞いても主人と同じ答えでした。

自分の考えに自信を持ち、やっていこうと思いました。

今まで突き進んで来ましたが、一歩、二歩引いたところから自分自身、その周りをみわたして
考えて仕事をしようと思いました。

考えてみればこの数ヶ月間、自分自身がありませんでした。
取り戻したいと思いました。

同じパートさんの中に私と同じ考えの方が居ます。

それが救いでしょうか・・・・

取りあえずは今までみたいに頑張りすぎず ”自分のために” 自分の思った通りに頑張って行きたいです。



コンテントヘッダー

久々に。。。。

昨日、今日とお休み。


久しぶりの連休です♪


と、言っても・・・・


昨日は朝から娘や息子を駅や学校へ送ったり。
家の掃除にも時間がかかった・・・・・ かなり放置状態でした(笑)
それに義父を病院へ連れて行ったり・・・・
とあっちこっちへと走り回り、夜には大阪へ研修?講義?を受けに行っていた主人を和歌山駅までむかへに。

休みと言っても休んだ感じがしませんでした~(汗)

今日は・・・・・

主人が会社に車を置いたままだったので私の車で主人の会社へ~
行きは主人の運転で、帰りは1人ドライブ。
少し混んでいたので約1時間の1人ドライブ。
なかなか楽しかったです♪

で。。。。
午後からはこれまた久々に休みらしい時間を過ごせました。
洗濯機も3回まわしたし、お布団も干したし。。

CDを聞きながらミシンを走らせ・・・
ワン達はデッキでおねんね。
のんびりとした時間を過ごせました。

作ったのは夏用自分のバック。
リネンで作りました。画像は後日。

今日は母の誕生日♪
おめでとう!!!
なかなか帰れないけど、ず~と元気で居てください。

オーダー品の
羊毛フエルトのお家、きのこ、ハリネズミのコインケースです。

6月4日
コンテントヘッダー

明るく。

以前のように手放しで仕事がただ、楽しい♪と言うことはありませんが・・・

前向きに仕事頑張っています。

ず~と先での不安は大!

ま~頑張るしかありません。


でも、明るくしてるとね・・・・・


今まで一言しか話しかけてくれなかった人が二言。三言・・・・

話しかけてくれます。

なんだか、それだけで嬉しかったりして。
コンテントヘッダー

どんだけ~

昨日、仕事が終わってから家族全員でユニク○へ!


息子情報で昨日と今日オープン記念で安いとか・・・

娘と主人はテニスをするのでポロシャツを。

息子もポロシャツやシャツ、靴下。

私も仕事で着るから~と言ってポロシャツやTシャツ、靴下・・・・

た~くさん買っちゃいました。

この画像には息子の分入っていません。

約15,000.円分。

買いすぎぃ~

一番のお気に入りはサーモンピンクのポロ。

息子とおそろ~

6月1日
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
