コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

休み。

最近、通勤の時。

ガンガンにSuperfryをかけてテンション上げ上げで職場へ。

帰りもガンガンにかけてテンションが下がったのを上げて帰宅。

そんな毎日です。

今日は仕事のつもりでした。。。。

↓にも書いた通り仕事をはずされてしまったので、家にいてもその事ばかり考えてしまうのでお出かけ。


少し前に買って置いてあったビルケン履いて出かけました。
5月27日


本当はこのビルケンより3倍程お値段高いのが欲しい。
お給料もらったら買えるかな?

そう、少し前に買ったジーンズ。
以前のウエストサイズより8㎝小さめ。
可愛い!欲しい!と思って身体に当ててみて行けそうなので試着せずに購入。
余裕で入った。
って言うかブカブカ。
ボタンはずさずに脱げます。
しか~し・・・見た目まったく変わりなし!恐るべし我が身体。
5月27日-1


上司に、
「本を読みなさい。」
「本を読むのだ。」
と言われ続け・・・・
最近ボチボチ読んでいます。
生まれてこのかた、まともに本を読んだ記憶無し!
宿題の読書感想文も適当だったし。。。

家で読んでいると、息子に・・・
「何、本読んでるねん!」とか。
主人にもビックリされたり。。。。

で、今日も本屋さんへ。
今までは本屋さんに行っても手作りコーナーやインテリア関係やファッションだけだったので。
本と言ってもどんなのを買って良いのか???
まず、そこから悩む感じ。
5月27日-2


でも、ナチュリラははずせません・・・・
コンテントヘッダー

それぞれの・・・・

今週の月曜日より娘は修学旅行で東京方面へ・・・

火曜日はディズニーランド。
あいにくの天気。

テレビでも雨。風。が凄いと!
心配していましたが・・・・

朝、出ていた警報も解除され、天気も回復。
予定よりも一時間遅れでディズニーランドへ。

コノ天気でガラガラ。
待ち時間も少なく楽しめたらしいです。

沢山の楽しい思い出を作って、沢山のお土産と共に帰ってきました。

息子は運転免許を取得し、私の車をたまに乗って出かけています。
心配ではありますが、経験を重ね上達してもらうしかないです。


私は・・・・・
あれだけ楽しかった仕事も。。。
今は全く楽しい♪と思って仕事が出来ていません。
G.W.位から・・・・
仕事なので勿論キッチリとはしているつもりですが・・・・
試練の時でしようか。。。

何だか自分が自分で無くなっていくような。。。
笑っていても・・・・
本当に笑いたくて笑っているのか。。。
話したいことを話しているのか。。。。

昨日も追い打ちを掛けるように。
自分に任された仕事と思っていた作業からはずされた。
理由は有る。分かっている。
でも、辛い。悲しい。。。。。そして、悔しい。
かなりのダメージ。

こんな時、1人の作業はそのことばかり考えてしまう。
便器磨きながら涙ぐんだり・・・・

この先には明かりが差しているのだろうか???

でも、私のことを心配してくれる方も居る。
有り難い。
かと言って、何もかも話せる訳ではない。
孤独。
もう、あふれ出しそうだ。。。

そんな、よわっちい精神力。
ダメな所らしい・・・・・

コンテントヘッダー

皆さんに感謝。。。。

先日、15日に”ほっこり おさんぽ展”が無事終了いたしました。

沢山の方に足を運んで頂き感謝、感謝、感謝のき持ちで一杯です。

hirokoちゃんと2回目のおさんぽ展をさせて頂くと決めてから、私の仕事の状況はすさまじく変わり。

仕事中心の毎日・・・

体力、精神的にも一杯、一杯でなかなか製作する事ができず。。。。
また、準備段階でもhirokoちゃんには勿論の事。
フライヤーを作ってくれたデイジーちゃん。。。。。

みんなには感謝してもしきれないぐらいにお世話になり、心の底から感謝しています。

本当に無責任な事になってしまい申し訳ありませんでした。
そして。。。。ありがとう。

場所を2回の作品展でお世話になったgluckさん。
今月いっぱいで閉店されます。
先に幸せが待っている閉店では有りますがとっても寂しいです。
お世話になりました。 ありがとうございます。

仕事で今私は頑張りどころ・・・だと思っています。
人間的にも成長しないと行けない時だと思っています。
今、頑張ってその先に有る物が素晴らしい物になるように・・・・
上司からたくさんの事を教わり、吸収し。
仲間と知恵を出し合い、協力し。
価値のある日々を過ごそうと思っています。
そのため、手作りにかける時間はほぼ無くなるかと思います。
作る時間、作りたいと思える物に出会えたらボチボチときっちりとした作品を生み出したいと思っています。
その時は是非見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

無事、作品展を終えることが出来たことに感謝致します。
みなさん、本当にありがとうございました。

5月18日

5月18日-1
コンテントヘッダー

G.W.

皆さんどのようなG.W.をお過ごしでしたか?

私も息子も連日仕事。

特に4日はたーーーーーーーーーーーーーくさんの人、人、人。。。

どこからこんなに来てくださったの?って感じです。

朝から晩まで。。。。

家に着くと10時・・・・

息子は11時過ぎ。

でも3日間とも花火を見ることができました。

いいですね。。。
花火って。

でも、ちょっとブルーにもなったりして。。。

5日1日で1キロ痩せた私。

忙しかったけど、何時もと違った感じの職場。
夜の職場。。。

何だか楽しかったです♪

次は夏。
コンテントヘッダー

ほっこり おさんぽ展

5月2日に納品に行ってきました。

5月7日

5月7日-3

5月7日-2

5月7日-4


沢山画像取ったのにボケボケ画像。。。。
すみません~(涙)

少しですがご覧下さい。

今回は開催期間中にお邪魔する事は出来ません。
コンテントヘッダー

ほっこり おさんぽ展。

いよいよ!やってきました。


ほっこり おさんぽ展。

hirokoちゃんとご一緒させてもらっての作品展。


何時もお世話になりっぱなし。


今回は特に、特に、特に。。。。。
申し訳無いほど。 反省。

おかげで納品の日を迎える事ができました。
2日は納品にgluckさんへ伺います。

5月2日
5月2日-1
5月2日-2
5月2日-3
5月2日-4
5月2日-5
5月2日-6


新作ばかりです。
是非!手にとってご覧下さい。

4月7日-4
4月7日-3


コンテントヘッダー

充実。

色々あった職場。。。。。

本当に色々な事があった・・・・・

悔しい思いもした。

反省しないといけない事もあった。

凄く寂しく、悲しい思いもした。

でも、もうふっきれた。
これからは、大好きな仕事に全力投球。
仲間と頑張る。
尊敬すべき上司から沢山のことを学びたい。お役に立ちたい。
良い現場にしたい。
色んな意味でプロになりたい。技術も人間的にも・・・・・
一日、一日を価値のある一日に・・・・
貴重な一日。 大事な一日。
少しでも成長したい。

悔しい思いをしたけど、勉強になった。いい経験になった。

まずは忙しくなるであろう連休。
みんなで乗り切って充実感を味わいたい。

忙しく働ける充実した日はとっても楽しい♪
コンテントヘッダー

usagiさんへ・・・

少し前にお知らせしましたusagiさんのイベント参加作品を昨日、納品してきました。

5月1日

5月1日-1


きのこのヒップポーチ。
てんとう虫のコインケース。
初めて皮を使って製作したポーチ。
お花のブレスです。

是非!カフェusagiさんで手にとって見てみてくださいね。


てんとう虫とクローバー&雑貨市 vol.1

日時 5.5(mon)~5.11(sun)
(期間中休みなし・openからcloseまで開催しています)

場所 usagi
〒642-0022
和歌山県海南市大野中558
tel&fax 073-483-2883
open 8:00~21:00
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
