コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

地底人。

今日は職場で色々あった。
昨日、ミーティングして”頑張ろう!”って話し合った矢先。

ムカついて感情をあらわにした。してしまった。

上司に
「感情をコントロール出来るようにしましょうね。一番ムカついてるのは僕ですよ」
と言われた。
笑顔で・・・・・・・・・・・・

おちた。
おちた。
おちた。
おちた。

本当に私はバカだ。
お子ちゃまだ。

情けなくって、情けなくって涙が出た。

職場を後にして数時間。
職場に戻った。

お休みの予定だった上司が1人。。。。。

朝からずーーーーーと作業している。
朝からずーーーーと。。。。。。。
その姿を見てさらにおちた。。。。。

こうならないように出来た。
もう少し私が甘ちゃんじゃなければ。。。。
きっと。絶対。。。。
反省した。

只今、わたくし蕁麻疹持ちの地底人・・・・・

「明日は笑顔で!」
と上司に言われた。

明日までにはい上がらなければ。。。。。。。。。。。(涙)
4月7日-4
4月7日-3


コンテントヘッダー

また、きた・・・・・

かゆいよ~

最近、夜になると・・・・

カイカイ。。。。

蕁麻疹が出てきたような・・・・

治っていたのにな~

最近、色んな事でいっぱい、いっぱい。

悩める、おばさん。。。。。(涙)

ダメ。ダメ。前向きに!下を向かずに上を見て!

4月7日-4
4月7日-3


コンテントヘッダー

イベントに参加させて頂きます。

たいへ~ん、お知らせが遅くなってしまいましたが・・・・・

caramelさんのイベントに参加させて頂きます。


─── caramel 4周年記念イベント ───

Happy
  Happy
 Birthday♪
~4さいのおたんじょうび~


日時

  4月20日(日)
  am10:00~pm4:00


場所

  caramel にて
   〒584-0071
   大阪府富田林市藤沢台6-2-27
   tel/fax 0721-29-2323
  


4月19日
4月19日-1
4月19日-2


お花のブレス、ヘヤーピン、きのこのヒップポーチ、赤ずきんちゃんのコインケースを委託させて頂きました。
少ししか作ることが出来ませんでしたが、是非手にとってご覧頂きたいと思っています。

よろしくお願いします!
コンテントヘッダー

現実。

今日は上司との作業の日。

先日にも書いたように、今日は特訓の日。
そう、床を掃除する機械?
どうも機械物?電動物は苦手。。。。
汗かき、かきやりました。
何か変な力が・・・・腕が痛い。
明日、仕事出来ないかも・・・・・
もっと上手く使えるようになりたいけど、なかなか練習する機会もないし、練習も出来ない。。。
上司のようにか~るく、簡単に使いこなせるようになりたい。。。

その後はまた沢山お話ができた。

プライベートな話では無く、ほぼ仕事に関する話。
何時間でも話していて楽しい♪時間が経つのが早い。
もっと、もっと話したい。
この人と後どれだけ一緒に仕事が出来るのか?
半年?一年?考えると寂しくて仕方がない。
一分、一秒。。。。大事な時間。
こんな、気持ちになるような人に皆さん出会っていますか?これから出会うのかもしれませんね。
出会えた私は幸せ。
でも、出会ったから先の事を考えると怖い。
でも、そんなことを言ってはいれない。
充実した一日、一日を過ごす。ただ、それだけ。。。

○分でここと、ここ仕上げるよ!
と、上司と現場にも入った!
よし!やるぞ!
この感じ、ぞくぞくする程楽しい♪
私って変?

でも、楽しいばかりでは無い現実的な話も聞いた。
やるしかない。がんばるしかない。ここが頑張りどころ。
1人頑張るところではない、みんなの力を合わせて頑張らないと!

私の職種。クリーンの現状も聞いた。
思っていたよりも低い。
もっと高い位置、高い意識の中にあると思っていた。違った。
悲しい。

楽しい♪だけでは行かない部分。
上司と共に、仲間と共に・・・・頑張りたいと思った。やりたいと思った。やらなきゃ!と思った。
4月7日-4
4月7日-3


コンテントヘッダー

ほっこりおさんぽ展 2

今年もhirokoちゃんと作品展をさせて頂く事になりました。

4月7日-4

4月7日-3
コンテントヘッダー

フライヤーを配りに・・・・

話はさかのぼり・・・・・

4月1日。

フライヤーを配りに久しぶりにhirokoちゃんとモモちゃんとお出かけしてきました。
本当に久しぶり。
どの服着ようかな~?なんて考えるのも久々。
4月7日


まずは”chambre”さんへ・・・・
久しぶりに伺いました。やっぱ、勉強になります。

次に”POCHE”さんでランチ。
4月7日-1
4月7日-2


***Pocheマーケット***

~手作りピクニック~

4月26日(土) 11時~16時

Cafe Poche店内にて。。。 422-6263

ハンドメイド雑貨・布小物・パン・野菜・ケーキ・お抹茶cafe
ワイヤーアート・ウッドクラフト・プリザーブドフラワーアレンジメント etc・・・


イベントされるそうです。

他にもコフクカフェさん。 073-474-0395

pua果さん。073-473-7501

カフェ もくれんさん。703-427-4200

へ連れて行ってもらいました。


カフェusagiさんイベント。

5月5日~11日

てんとう虫とクローバー&雑貨市
  
海南市大野中558

8時~21時  closed 第1・3日曜

コンテントヘッダー

2人・・・・

最近、仕事ネタばかり。

そう、仕事中心の毎日。
楽しくって仕方がないから・・・・・

昨日は上司と2人で話す時間が少しあった。
仕事のこと・・・・
その他のこと・・・・・

お話していてとっても楽しくって勉強になる。もっと、もっとお話がしたい。
私が楽しいだけで上司はどう思っているか?????ごめんなさい。

この人の持っている物をたくさん吸収したい。
若さと共に・・・・(笑)

今までに出会ったことの無いタイプの人。
昨日、息子の口からもでた。「今まで、あんな人に会ったこと無い」と。
若いのに本当に魅力的な人。
女同士ならこんなには、きっと話せない。
異性だからこそ話せてるような気もする。

この人に出会えて良かった・・・・
と思う人に1度の人生そう何人も出会うことは無いだろう・・・・
本当にこの人に出会えて良かった。

これから先、どれだけの期間一緒に仕事が出来るか分からない。
そんなに長くないかもしれない・・・・
それを考えると、すごーーーーーーーーーーーーーーーく寂しくなる。
でも、一緒に仕事が出来ている間に仕事の事、技術的なこと、人間的なこと・・・・
色んな事を学びたい。

今日は、10歳以上年上のパートさんと2人で話す時間があった。

なかなか2人きりで話す機会は少ない。
控え室で数人と話すと、なかなか本音を言えない部分もあって仕事のこともあまり真剣に話す事も無い。

そうか~
私のことをそう思っていたんだ・・・・
私のことをそう見ていたんだ・・・・・
考えさせられることも色々あった。
でも、話せて良かった。
少しは私の事を分かってくれたのだろうか?

私はただ仕事が好きなだけ・・・・
現場を良くしたいだけ・・・・

最後にその方に聞いた「仕事、楽しい?」

「うん、楽しいよ!」という答えが返ってきた。

良かった、楽しくないと絶対いい仕事はできない。
今日、新たに思った。
もっと、もっと良い現場にしたい。
勿論、仕事だから楽しいだけではいけない。
でも、良い現場にしたい。。。。。

私自身が一生懸命頑張れば、きっと周りの人にも分かってもらえる。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
