コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

本屋さんで・・・

イベントの帰りにスーパーに寄って、本屋さんでこんな本を発見しました。

内田さんの本。
まだじっくり見ていないけど、パラパラと見るとすっごく見応え有り。
じっくり、見るぞ!

1月26日


ブログの方で、綺麗な画像をアップしてくれています。
イベントの様子がグッと伝わると思います。

参加作品など専用ブログはこちら・・・・・">
コンテントヘッダー

嬉しい♪

でへへ。。。。
とっても、お気に入りのを沢山GET!できました。

sugarさんで、紫色の可愛いワンピ。
1月25日-7


naruruさんで、ブラウンのチェックのスカート。
1月25日-8


私に入りそうな服は即!GET!!!
なかなか、この体型。入る、可愛い服が無いんですよね~

ほかのところで・・・
1月25日-9
1月25日-11
1月25日-10


で、SIMAMOTOさんの所で素敵な作品・・・
画像はごじつ。

あ~幸せ♪
コンテントヘッダー

ありがとうございました。

いよいよ、イベントの日です!

hirokoちゃん運転の車に乗せて貰って岸和田まで行ってきました。

ディスプレイが間に合うか・・・・・
ドキドキでしたが、みんなで協力してとっても良い感じに私達のブースが完成しました。

今日も凄く寒く、雪がちらほらと舞う中 長蛇の列。
本当に有り難いことです。

1月25日-3
1月25日
1月25日-1
1月25日-2


沢山の方が会場に・・・・
凄いな~、凄いな~と。
少し狭いブースだったのでブースの外で 沢山の人の中に埋もれていました。

で!そうしていると!!!
何とも懐かしい顔が!!!!!!!!

私が息子を産む少し前まで一緒に働いていた方が・・・
作品展にも来て頂いていたんですが会えず・・・
約20年ぶりの再会。
あ~嬉しかった♪本当に嬉しかった♪
全然、変わって居なかった。
私は20キロ太りましたが・・・・(苦笑)(汗)

他にも沢山の素敵なショップが。
あまり撮れませんでしたが ご覧下さい。
1月25日-5
1月25日-6


ムフフ・・・・
このSIMAMOTOさんのブースの画像に写っている素敵な作品が我が家へ。

車に乗らず、デイジーちゃんの車に乗せて貰って和歌山へ。
後日、受け取ります。
また、その時紹介しますね。
デイジーちゃん、ありがと。

1月25日-4

寒い中、足を運んでくださってありがとうございます。
一緒に参加させてくれて、ありがとう。

初めて参加させて頂いたイベント。
また、1つ良い経験をさせて頂きました。

沢山の皆さんに、ありがとう・・・・・
コンテントヘッダー

参加作品3!

編み編みハウスです♪

ネックレスにストラップ。

さ~!明日の準備しないと!!!

1月24日


*****************************

nk.favorite market vol3


1月25日(金)
浪切ホール1階多目的ホール
11時~3時


デイジーちゃん、makimakiちゃん、hirokoちゃん達と一緒に出店させてもらいます。

参加作品など専用ブログはこちら・・・・・">
コンテントヘッダー

参加作品2!

編み編みポーチ3つです。

微妙に大きさが違う(笑)!!!

内布も付いていますよ。
デジカメケースにもいいかも・・・・

1月23日


*****************************

nk.favorite market vol3


1月25日(金)
浪切ホール1階多目的ホール
11時~3時


デイジーちゃん、makimakiちゃん、hirokoちゃん達と一緒に出店させてもらいます。

参加作品など専用ブログはこちら・・・・・">
コンテントヘッダー

参加作品。

もう、毛糸での編み編みも終わりにさしかかってきましたね~
寂しいわ。。。。。

1月22日-2


1月22日-3


*****************************

nk.favorite market vol3


1月25日(金)
浪切ホール1階多目的ホール
11時~3時


デイジーちゃん、makimakiちゃん、hirokoちゃん達と一緒に出店させてもらいます。

参加作品など専用ブログはこちら・・・・・">
コンテントヘッダー

美味しい♪

先日、仕事帰りにベーグルを買いにセジョリへ!

コストコで買った、ハーブ、ガーリック入りのチーズとスモークサーモンが有れば・・・・

セジョリのベーグルとの相性は最高!

今、一番はまっているのがチョコチップ入りのベーグル。
暖めると中のチョコがとろ~り。
1月22日


やっぱ、美味しいです♪
1月22日-1


*****************************

nk.favorite market vol3


1月25日(金)
浪切ホール1階多目的ホール
11時~3時


デイジーちゃん、makimakiちゃん、hirokoちゃん達と一緒に出店させてもらいます。

参加作品など専用ブログはこちら・・・・・">
コンテントヘッダー

イベント

 nk.favorite market vol3


1月25日(金)
浪切ホール1階多目的ホール
11時~3時


デイジーちゃん、makimakiちゃん、hirokoちゃん達と一緒に出店させてもらいます。

参加作品など専用ブログはこちら・・・・・">
コンテントヘッダー

楽しかった♪

昨日は打ち上げ&新年会でhirokoちゃんのお宅へお邪魔しました。

デイジーちゃんやももちゃん、ももちゃんJr.も一緒。

初めて食べるカレー鍋!すごく美味しかった。
また、絶対うちでもしよう!
1月16日-3


ももちゃんが持ってきてくれたセジョリさんのベーグルは私の大好物!
また、買いに行こう!

デイジーちゃんが持ってきてくれたロールケーキもお腹が一杯だったのに食べちゃった。
美味しかった、別腹?
hirokoちゃんが焼いてくれたシフォンケーキもふわっふわ!
凄いな~こんなの焼けるなんて。。。

1月16日-4

美味しいもの沢山いただいて、楽しいおしゃべり。
すごーーーーーーーーーーーーーーーく楽しい一日でした。
コンテントヘッダー

コストコへ。。。

1月13日。


2時まで仕事をしてからコストコへGO!

いつものごとく山盛り買っちまいました。

1月16日


娘が大好きなチーズケーキ
1月16日-1

ゴボウのサラダ大好き!
1月16日-2


帰りの車で食べるクラムチャウダー最高!
コンテントヘッダー

オンラインショップ。

委託で大変お世話になっています、カフェ usagiさんのHPにて
私の作品がオンラインショップで紹介してくださっています。

http://www.k5.dion.ne.jp/~u-sa-gi/top.html

是非、覗いてみてくださいね。
コンテントヘッダー

○回目の・・・・

1月10日。

私の誕生日でした。
少し前までは、あまり年齢の事は気にしていませんでしたが・・・・
そろそろヤバイ!感じです。
気持ちだけは?いや。中身は(脳)は相当若いので。。。

主人からおめでとう!メールをもらって。。。

息子は学校から帰る手には大きな紙袋。
朝、主人に頼まれたらしく。
「これ、お父さんから・・・」
と、ケーキを。
「コレ、俺から・・・」
と、ワッフルを。
1月11日
1月11日-1

あっさりとしたクリームが凄く美味しいケーキでした。
1月11日-2

この、ワッフルめちゃめちゃ美味しかったです。
両方とも、学校の帰りに天王寺で買ってきてくれたらしいのですが、またお願いしよう♪

娘からは・・・
夕食後、食器洗いをしてくれました。

みんな、ありがと。

1月11日-3

仲良く、並んで寝ていたので そ~っとカメラを向けたんですが。。。。
起きちゃいました。
本当に可愛いよ~
コンテントヘッダー

やっと・・・・

今日はお休み。
やっと・・・・・って感じ。

3日もお休みだったけど、主人の姉たちが帰ってきてお食事して、午後から息子がバイトから帰ってから大阪の実家へ。

夕方についみんなで食事したり、楽しい時間はあっと言う間にすぎていって・・・・
和歌山へ帰ってきたのが4日の午前2時頃。
そこからお風呂に入って、寝て。
また、数時間後の5時過ぎに起きてお仕事。

だったもんで、やっと待ちに待った休みって感じ。
今日から娘の学校も始まったし。

次なるイベントに向けて製作に励まないといけないのに、グッタリダメダメです。

でも、ニット帽作ったよ。
1月8日
1月8日-1

ファッション誌を見てもニット帽に大きなコサージュが流行ってるみたい。。
この二つの帽子にもコサージュ着ける予定。
どんなのを着けるかは未定!

あっ!と言う間に休みの日も過ぎていこうとしています。。。。。
時間がないにもかかわらず、このニット帽が気に入ったので自分用にも作りたい!!!
コンテントヘッダー

今年もよろしくお願いします。

2008年になりました!
年末、年始と仕事なんで何だかお正月?って感じです。
今日、明日と5時までのお仕事で3日はお休み。

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?

昨年は沢山の経験を周りの皆さんのおかげでさせて頂く事が出来ました。
本当に感謝の1年でした。
今年もきっと皆さんに助けられる1年になるとは思いますが、少しでもお返し出来るように頑張りたいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

1月1日
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
