コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最後のお休み

12月28日は今年最後のお休み。
そして、息子の19回目のお誕生日。

休みと言ってもゆっくりはできませんでした。
そりゃ年末ですものね。

休みにもかかわらず雨だったので息子を8時前にマリーナへ送る。
で、むすめの朝食。
9時前には娘を塾に送る。
11時に娘を迎えに行くまでレンジ周りなんかを掃除。
もう、コテコテ。
12月29日


娘を迎えに行ってからは掃除。
そして1時前に息子を迎えに行って買い物。。。。

あいにくのお天気で洗濯物も沢山できなかったし、窓を拭いたりの掃除も出来なかったけど、今年最後のお休みはバタバタとすぎていきました。

ここ最近では5時起き、星を見ながらの洗濯、6時半頃車のライトを付けての出勤。
マリーナに近づくと、マンション群、海に浮かぶタンカーの綺麗な明かりを見ながら車を走らせる。。。。
そして、むちゃむちゃ寒いです~
年末もすっごく寒くなるとか・・・・ブルブル。
コンテントヘッダー

クリスマス。

今日はクリスマス。

昨夜は家族で食事をしましたが、今日はそれぞれのクリスマスを過ごしています。

息子はバイトの後G.F.と・・・大きなぬいぐるみを抱えて出て行きました。
バイトでは先日シュシュのイベントが行われた会場のトイレ清掃だったそう。
大変だった見たいです。
お疲れ!

娘は昨夜10時半頃テニス部顧問の先生から電話があり。
今日の練習試合に出る予定だった子の体調が悪く出れなくなったとかで、娘に行ってくれないか?と。
娘は出る!と返事。大阪へ。。。
よし!いいぞ!何事も経験。そしてチャンス!
試合は凄く良い試合で楽しかったみたいです。
自信もついたみたい。

私はお休みで。。。。
茜のワクチン接種に出て行き、その後はダラダラ・・・・
休みだと言うのに娘が早く出ると言うことで5時前起きだったので眠い。zzzz.

先日、シュシュでGET!した商品は。
12月25日
12月25日-1
12月25日-2

SIMAMOTOさんのところでGET!の窓枠にクロス。
むちゃむちゃ可愛い♪お気に入りです。
私の作品がお世話になったhirokoちゃんのブースでGET!のシュライヒとの相性もgood!

12月25日-3

プロムナードさんではワンピ。
12月25日-4

コットンさんでスカート。
2着ともすっごく可愛くてお気に入りです♪
イベントでは職場の規約でお店番は出来ませんでしたが作品参加させて貰って嬉しかったです。
ありがと。おつかれさまでした。
makimakiちゃん、ももちゃん、デイジーちゃん、hirokoちゃん。

我が家の今年のイルミは・・・
12月25日-5


そう、年賀状。
今日、出しました。
お正月に着くかな?
コレでも今年は早く出せた!と言うのも新しいプリンターがサクサク印刷してくれました。
やっぱすごい!
コンテントヘッダー

イベント。

明日?
いや、もう今日ですね。

和歌山マリーナシティーWAVEにて開催されるイベントに参加させて貰う作品を持って
仕事終わりに会場へ。

ひろ~い会場にめがねをかけてなかってのでキョロキョロ。
発見!
hirokoちゃん。デイジーちゃんももこちゃん。が素敵にディスプレイしていました。

久しぶりにWoodのしずくさんにも会えたし。。。
明日が待ち遠しいですね。
といっても私は仕事・・・・
仕事終わりに少しだけ覗きに行かせてもらいます。
12月22日

作品よろしくね。

会場ではあっちこっちでトントン、カンカン、ガシャ~ン。。。。。
皆さん大規模な什器で。
小さな一部屋。、空間が生まれていました。

是非!覗きに行ってみてくださいね。

私はこの作品で参加させてもらいます。よろしくお願いします!
コンテントヘッダー

最後の休み。

明日から冬休み。。。。。
と言うことは、

冬休み前、私の最後のお休み。

1人ブラブラでかけました。


まずは、郵便局。
そして、車を走らせ。
大好きな無印で色々物色。
スパッツやニットのハイネック、ハンガーなどなど・・・
おっ!可愛い子供服発見!GET!

次に本や。
12月21日-3

この本GET!

次に大きなかご。
あほみたいに沢山ある糸を収納したい。
12月21日
12月21日-1


杏と比べても大きさが分かると思いますが、杏が3匹入いる位の大きなかご。2つ。

まだ入りきらない糸が・・・・寝室奥のウオークインクロゼットに。

そこから、ダイエー、ユニクロ、ミスド、ジャスコ。
そして、スーパーで夕食を買って帰りました。

家に帰って4時頃・・・昼ご飯(笑)

あほみたいに刺繍糸もあります。。。。。。
12月21日-2
コンテントヘッダー

オーダー品。

編み編みハウスのネックレスをオーダー頂きました。

気に入って頂けるかな?
12月18日-1
コンテントヘッダー

作品参加。

chouchou!market vol.4 ~Noel~

 http://www.spice-junk.com/event/event_spice04.html  
 12月23日 a.m.10:00~p.m.17:00

 和歌山マリーナシティイベントホールWAVE

 【cheerful*daisy】のコラボ名で出店します。

     ・cheerful
     ・usagi
     ・22DAY*
     ・Little Daisy


上記イベントに作品を委託参加させて頂きます。
先日ブログに載せましたお気に入りのマフラーも・・・・

そして。。。。
12月18日


コースター5枚セット。
これも気に入っています。

沢山のショップが出店されます。
場所は私の職場・・・・・

皆さんも遊びに行ってみてくださいね。
マリーナはクリスマス色に染まっています♪

コンテントヘッダー

お気に入りの。。。。

先日、ブログでも書いたお気に入りのマフラーです。

コレはイベントに行く予定です!!

12月13日

12月13日-1
コンテントヘッダー

嬉しい。

今日はむちゃ、むちゃ、むちゃ!!!!!!

お気に入りな感じのマフラーが完成しました。

完成して、自分が気に入った作品が生まれると凄く嬉しい気分になります。

むふふ。。。。。

もったいぶって・・・・
画像は後日。

甘えん坊の我が家の娘達。
私が編み編みしている両横のイスの上に丸まっておねんね。
12月11日-3

あっ!
茜は私がカメラを取りに立つと移動しちゃった。。。
編み編みしながら見る寝顔・・・・・かわいい。幸せ・・・・

12月11日
12月11日-1
12月11日-2


私もホットカーペットの上に寝ころぶと爆睡!
娘達も気持ちよさそう・・・・
コンテントヘッダー

オーダー作品。

大変お待たせしていましたオーダー作品が完成しました。

ヘヤーバンド。

12月11日-5


ヘヤーゴム。

12月11日-4


気に入って頂けましたか?
コンテントヘッダー

楽しかった♪

じゃんじゃんのイベント楽しかった♪です!

私達の店舗はGIFT BOXのpiちゃん、カフェusagiのももちゃん、hirokoちゃん、私。
そしてSimple Styleさんと一緒でした♪
20071203230940.jpg

20071203230947.jpg

Simple Styleさんの商品は全て素敵な物ばかり・・・
私も。。。こんなのget!できました。
20071203231049.jpg

20071203230955.jpg

20071203231003.jpg

20071203231009.jpg

piちゃんやももちゃんとのお店番も楽しかったし助かりました。
Simple Styleさんにも手伝って頂いて。。。ありがとうございました。

3階の会場は。。。
沢山の人でした。
私もさっと何度かまわれましたがじっくりとは行けなくて。。。
20071203231018.jpg

piちゃんとはお昼もご一緒できて、ほぼ一日一緒ですんごく楽しかった~♪
体型が似てるから?一緒に居て本当に楽しかったです。
来て頂いた方の中にも私達が何かしら食べてる姿を目にした方も。。。。ブヒャヒャ。。。。美味しかった。

そう、デイジーちゃんとのぜんざい屋さんも楽しかった。

駄菓子やさんのkaruちゃんのお子さん達もすっごく可愛くて・・・・・
本当に楽しい一日でした。

もくれんさんやじゃんじゃん横丁の皆さん。
イベント前から色々と準備してくたhirokoちゃんには感謝、感謝です。
お疲れの出ませんように。。。。

皆様、本当にありがとうございました。

私のGET!品は・・・・
20071203231040.jpg

20071203231100.jpg

20071203231032.jpg

コンテントヘッダー

今日ですよ!

いよいよ。今日になりました。

良いのか???
現在イベント当日、午前3時半。

やば!

仕事が終わって昼食をかき込み、イベントの準備に行ってきました。

後。
夕食にキムチ鍋食べて、爆睡・・・・・
何時もこんな感じ。

最近、布団で2時間ほどしか寝てません。
ヤバッ!

じゃんじゃん横丁の雰囲気は最高!!!

暗くなってからもイルミネーションもあって、凄く凄く、凄く!!!
良い雰囲気です。

あ~
楽しみ♪。
買い物が・・・・ムフフ・・・・
そう、むちゃむちゃ素敵なショップが山盛り。
作品が、商品が山盛り・・・・
財布が軽くなりそう、いや!絶対なる。。。。

早く買い物したい””””
皆様も是非!
遊びに来て下さい。
本当に楽しそうです。

もう寝よzzzzzzzZZZZZ・・・・・

*****************************
20071108190830.jpg

じゃんじゃん横丁ブログはこちら→
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
